皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

まじかるクラウン新企画!】無料80分超動画プレゼント!

4days無料レッスン開講まじかるクラウン

 

 

詳細はこちら

 

 

さて、本日は

 

 

【ちょっと無理めな彼に愛される秘訣とは?

 

について解説します!

 

 

 

 

結論から言いますと

 

その男性と私は釣り合っている(むしろレベル上)くらいに本気で信じていること!

 

さて、これはどういうことでしょうか?

 

 

 

★その男性と私は釣り合っている(むしろレベル上)くらいに本気で信じているといいことばかり♡

 

 

 

まずは、そう思えていない時のデメリットについて解説します!

 

 

 

 

恋愛慣れしていないと

 

どうしても

 

自分よりレベル上めというか

条件もりもりの男性に

目を奪われがちなのが乙女心!

 

 

ですよね?

 

 

 

 

それがなぜいつも叶いにくいのかと言いますと?

 

 

自分がその男性よりレベル下って思ってるからです!!!

 

 

無意識のうちに

私はあなたにふさわしくないんですよって非言語メッセージ放ってるんですよね。

 

 

ちなみに

 

 

人間というのは、言葉の内容より

無意識な雰囲気、声のトーンなどの

 

 

非言語メッセージにより相手に判断されてしまうんです!!!

 

 

 

 

つまり

相手があなたを判断するとき

 

 

言葉の内容は7%のみで

見た目や話し方雰囲気トーン身振りなどが

93%を占めるんです!

 

 

 

 


 

 

「私があなたより格下の女です」って

思った時点で

それをテレパシーのように

伝えてしまうんですよね。

 

 

 

これマジでもったいない!!!

 

 

客観的に見て

 

ちょっと無理めな彼と思える相手ほど

 

「私は彼よりレベルが上♡」

「めっちゃつりあってる♡」って信じると効果がスゴい!!!

 

(もちろん高飛車になれという意味ではないです!彼の同類というか、真の理解者になるってイメージがいいです!)

 

 

 

で、どうすればこのような心境になれるのかと言うと

 

 

やはり自己分析なんですよね^^

 

「自分がめっちゃ素敵な女性だ」って再確認しなきゃですもの!

 

 

 

で、内面を深堀りして

 

自分のいる場所を変化させてレベルアップしていく。

 

 

 

 

そして、やはり相手分析も必須です!

 

 

・彼のコンプレックスは何か?

・彼はどのような女性が好きか?

・彼はどのようなパートナーシップをのぞんでいるか?

・彼が育ってきた環境はどんなの?

・彼が夢中でがんばってきたことは何?

・彼が困っていることは何か?

 

 

 

などなど。

 

 

難しいかもしれませんが、お相手の表面上だけではなく

 

人間としての中身を注意深く分析する必要があります!

 

 

 

恋い焦がれている場合ではありませんよ!

 

あくまで冷静に分析するんです^^

 

 

 

恋い焦がれる=相手から何かアクションがあるのを待ち望む

 

ってやつなんですが

 

自分がレベル下と思っていて

 

格上の相手がそんな積極的にアクションしてくれるわきゃないって思った方がいいです!

 

 

これが叶っているのって、漫画やドラマや映画だけでは?

 

 

 

 

それより

 

 

自分が同等か上なので

 

私は彼の理解者♡

 

彼をより深く知ろう!そのために本当は彼は何を望んでいる?

 

どんな会話で彼は楽しいんだろう?

 

 

 

このポジションになるのがいいのです!!!

 

 

 

注)ただ尽くすだけってのも、「自分レベル下」って思っての行動なのでうまくいかないから要注意!

 

 

 

恋い焦がれて視野が狭くなると

 

相手へのサービス精神もなくなり

 

親身になってくれない彼に対して

 

不満とか思いぶちまけとかやってしまうけれど

 

 

 

 

 

一段自分がポジション上になれば

 

視野広く相手との関係を考えられるし

 

うまくコミュニケーションがまわりやすい!

 

 

 

そのためにも

 

 

その男性と私は釣り合っている(むしろレベル上)くらいに本気で信じていることが最強で最高の秘訣なんです!!!

 

 

私の今まで出逢った女性で

 

自分最高♡素敵な彼に愛されるのが当然!

 

 

 

 

 

って想ってる女性ほど

 

見た目が美人じゃなくても

 

ステキな彼に愛されて人生楽しんでいるんです!!!

 

 

(本人は自分が美人で魅力的って信じてるから本当にそう見えてくる不思議)

 

 

ぜひ、自分がめっちゃ素敵な女性だと再確認して、好みの男性の分析までセットでやってみるとめっちゃ効果あるのでオススメですよ♡

 

 

 

 

「自分がめっちゃ素敵な女性だ」って再確認ワーク

好みの男性をあくまで冷静に分析するワーク

 

こちらで無料でプレゼントしています♡

ご興味のある方はぜひ^^

 

 

動画&ワークを手に入れる

 

♪本日のまとめ♪

 

自己分析して魅力再確認&お相手分析でちょっと無理めな彼にも愛される♡

 

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリのプロフィール指南!80分の無料動画プレゼント!

 

☆アプリでもリアルでも自分史上最高の彼を引き寄せ!

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPEN

 

 

詳細はこちら

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪