皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

まじかるクラウン新企画!】無料80分超動画プレゼント!

4days無料レッスン開講まじかるクラウン

 

 

詳細はこちら

 

 

さて、本日は

 

 

ワンランク上の極上の結婚生活を現実にする方法♡

 

について解説します!

 

 

 

 

結論から言いますと

 

 

ワンランクと言わず

3ランクぐらい上の

理想の結婚を叶えている人をイメージして

なりきる&コラージュ作成!

 

 

です^^

 

どういうことかと言いますと

 

IMG_20180105_171353320.jpg

 

 

① 理想の結婚生活を制限なしに50項目書き出す

② 理想の結婚生活を叶えている人やっていること、身に着けるもの、考え方、行動の仕方、口癖、出来そうなことを、なんでもいいので取り入れてなりきってみる。youtubeとかを使ってみてね。(いきなり高級バッグを買うとかハードルあげるんじゃなくて、もっと身近に簡単に真似できそうなことでOK!)

③ 動画の好きなシーンやインスタ画像をスクショしてコラージュアプリで1つの絵として貼り合わせてコラージュする、もしくは印刷してコラージュとして貼る。

③ もう叶った~♡って疑似的に安心する

 

 

これ、やっているときはワクワク楽しくときめきながらやってほしいの♡

 

 

私も、やっていて叶えたクチなんですよ照れ

 

 

 

今の夫と出逢う前、インスタやgoogle検索画像、結婚式小物やドレスや気になる風景などの写真をスクショして、印刷して部屋の一か所に貼っていたんです。

 

 

 

あまりのワクワクしたエネルギーで作ったからか

 

作ったことは完全に忘れていて、部屋に飾っていたことも半分忘れていたような状態でした。

 

 

 

で、今の夫に出逢った時も何も気づかず、結婚式とハネムーンを終えてしばらくして気づいたんです。

 

 

このコラージュにある写真全部叶ってる!!!

ビックリ!!!

 

 

 

 

・南国でのバカンスも

・お花がついている素敵なウェディングドレス試着も

(結局シンプルドレスを選んだけれど)

・花嫁のブーケも

・本当に大好きな相手との結婚式も

 

 

ぜんぶぜんぶ叶ってるピンクハート

 

 

まるで未来の展開を知っていたかのように

このコラージュが未来を連れて来てくれたのね♡って感動しました。

 

 

 

当時の私のあこがれは

 

 

✔ 女の子の夢がたくさんつまった衣裳部屋での結婚式のドレス&小物選び

✔ 景色のいい南国でのバカンス(道産子なので南国に強く憧れる)

✔ 美しく磨かれた自分

 

 

が中心でしたが

 

 

 

 

結婚生活での暮らしぶりや、住環境、家具なども勿論オススメ♡

 

 

コツとしては、「絶対○○駅の○○じゃなきゃイヤ!」とかだとエネルギーが重くなり叶いにくいのですが、「○○駅の○○に住んでいる人みたいな住環境♡」といったで気軽な感じで、どうとでもとれるような感じにしておくのが叶いやすいポイントだったりします♪

 

 

(写真さんが、細かく指定した感じではないけれど、ざっくりと同じような感じで未来を連れて来てくれるのが面白い♡)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ワンランクと言わず3ランクくらい欲張ってコラージュしてもいい理由は

 

なんと戦国武将の毛利元就さんも言ってます!

 

 


 

中国地方の全部とは愚かなことだ。天下を全部持つようにと祈ればよいものを天下を取ろうとすれば、だんだん中国地方は取れる。中国地方だけを取ろうと思えば、どうして取れるだろうか。

 

 

「天下を取ろうとして、初めて中国地方が取れる」

「中国地方だけを取ろうと思うんだったら中国地方は取れない」

 

 

 

 

だから、3ランク上のイメトレをすることで

 

ワンランク上の結婚生活を自分のものに出来るんだよね♡

 

 

 

普段

 

見栄やプライドから行動してハイスペ狙いになって失敗するリスクを書いている私

 

ですが・・・

 

イメージングやコラージュではもう、そんな制限ムシで取っ払って幸すぎる世界をイメージしてみて欲しい♡

 

 

 

 

【体験談、ほんの一例です】


☑ 彼から「いつ会えるの?」と毎回連絡をしてくれるようになった
☑ 男性の考え方が腑に落ちたので、恋愛のコマを私に有利に運ぶことができるようになった
☑ 綺麗になった、キラキラ輝いていると言われるようになった
☑ 出会う男性の質が劇的に変わった
☑ 婚活に対して以前ほど悩まなくなった
☑ 職場で急激にモテるようになった
☑ 私の気づかなかった長所や魅力に、心から自信が持てるようになった

 

 

 

有料級♡

未来先取りノウハウ

 

お伝えする

無料動画はこちら

 

 

 

今すぐ動画をみる

 

♪本日のまとめ♪

 

3ランク上の結婚生活を意識してなりきる&コラージュ作成やろう!

 

 

  ♡お役立ち情報はこちらをチェック♡

 

    下矢印下矢印下矢印

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリのプロフィール指南!80分の無料動画プレゼント!

☆アプリでもリアルでも自分史上最高の彼を引き寄せ!

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が自分史上最高の彼と出逢える3ステップピンクハート

無料レッスン

 

 

詳細はこちら

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪