皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

まじかるクラウン新企画!】無料80分超動画プレゼント!

4days無料レッスン開講まじかるクラウン

 

 

詳細はこちら

 

 

さて、本日は

 

 

【自分磨き問題】婚活するときの自分磨きとは何ぞや?

 

について解説します!

 

 

 

 

結論から言いますと

 

 

「内面の強化!=特に内面美人になる!」ですね

 

です!

 

 

 

どういうことかと言いますと?

 

 

 

★自分磨きの究極の状態は「わたしがわたしのことを大好きで愛してる」という状態で、「私といるとあなたは確実に幸せになれる♡」と信じて疑いがない状態

 

 

それでは解説していきますね^^

 

 

前回も少し書きましたが

 

アプリ婚活利用歴10年の私の結論として

 

 

アプリ婚活で大事なことは
4つあります!



内面を整えて「私が幸せだから一緒に幸せになる人を探す♪」のスタンスになること
②遊び人の存在を理解し、とにかく遊び人を避けること!
③掘り出し物男子の存在を知り、彼らとご縁をつなげるようになること!
④行動・思考・筋道をあやふやにしないためにキャラ設定と婚活ストーリーを上書きしちゃうこと♡


その中でも


内面を整えて「私が幸せだから一緒に幸せになる人を探す♪」のスタンスになること



これこそが内面が美人である究極の状態

 

であり、婚活相手を惹きつける究極の要素です☆

 

 

 

 

なぜこうならなければいけないのかと言いますと?

 

 

 



婚活では、男性は
見た目だけの美しさだけではなく
内面を重視して相手を選ぶから!



 

 

見た目は、勿論出会うための入口として必要なのですが

就活でいったらリクルートスーツと同じ意味!)

 

 

この内面というのは、その後ずっと必要な項目!

 

 

なんたって

2人で決めなければいけないこと

山ほどありますからね!

 

 

・リアルに会うまでのやりとり

・お互いの気持ちの伝え方

・日頃のコミュニケーション

・お互い何かあったときの対応

 

 

 

結婚が決まったあとも

 

・結婚はいつするのか?

・結婚式はするのか?

・結婚式をするなら内容や衣装などはどうするか?

・子供はどうするのか?

・子供を持った場合教育はどうするか?

・住む場所や仕事はお互いどうするのか?

・住む場所のレイアウトや家具はどうするのか?

・親や親戚との関わり方はどうするか?

 

 

 

正直、恋愛と違って面倒なことも決めなければいけないことも多い多い!

 

 

で、こんな面倒な作業の中でも

 

 

「この女性といたら将来が楽しそう♪」

「この女性を全力で幸せにしたい!」

「肩の荷がおりて自然体で2人の時間を永く楽しめそう」

「周りの友人や親に早く会わせたい!」

 

 

って思える女性なら、彼も安心だし結婚の気持ちも強くなりますよね!

 

 

特に男性は、結婚=墓場みたいな話けっこう深刻に信じていたり。

ATMになったらヤダなって思ってたり。

 

 

もしかしたら、独身でいたい気持ちは女性より強めかもしれません!

 

 

 

そんな中で

 

彼に結婚へのポジティブな気持ちを

 

引き出すためには

 

 

「わたしがわたしのことを大好きで愛してる」という状態で、「私といるとあなたは確実に幸せになれる♡」と信じて疑いがない状態と最強なの!!!

 

 

彼にポジティブに幸せをイメージさせることができるからなんですね^^

 

 

 

そうなるための手っ取り早いワークつき動画(合計80分)が無料で手に入る♡

自分のことを大好きになりながら、出逢いの質が変わり、理想通りの彼と結婚できた指輪というお声をいただいたワークつき動画を無料プレゼント中!

 

 

今すぐ動画をみる

 

 

 

 

♪本日のまとめ♪

 

「わたしがわたしのことを大好きで愛してる」という状態&「私といるとあなたは確実に幸せになれる♡」と信じて疑いがない状態の女性になろう!

 

 

  ♡そのための情報はこちらをチェック♡

 

    下矢印下矢印下矢印

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリのプロフィール指南!80分の無料動画プレゼント!

 

☆アプリでもリアルでも☆

自分史上最高の彼を引き寄せよう!

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPEN

 

 

詳細はこちら

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪