皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上最高の彼と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

まじかるクラウン新企画!】無料80分超動画プレゼント!

4days無料レッスン開講まじかるクラウン

 

 

詳細はこちら

 

 

さて、本日は

 

 

出逢えない!大切にされない!そんな時に変えるべきこと

 

について解説します!

 

 

 

 

結論から言いますと

 

 

本来とは違う自分を生きてないか確認すべき!!!

 

です。

 

 

 

どういうことかと言いますと?

 

 

 

 

①”本来の自分の否定”の上に成り立つプライドによる高望み

 

②我慢しすぎて、素敵な人に対して不寛容

 

③本来の自分と合わないような人と出逢おうとしている

 

 

こういうデメリットがあるので

 

本来とは違う自分を生きてないか確認すべき!!!

 

なんです。

 

 

 

 

自分本来の気持ちにフタをして

 

自分さえ我慢すれば丸くおさまるって思っていたら要注意!

 

その我慢、無駄&ムダ&悪いものを呼び寄せちゃう!

 

 

 

① ”本来の自分の否定”の上に成り立つプライドによる高望み

 

 

たとえば

 

「こんな自分じゃダメだ」

 

「だから私は高収入の男と結婚したい!」

 

 

みたいになっていると(過去の私まんまそれw)

 

 

ダメな自分+高望み

 

 

という真逆の組み合わせの行動をしてしまうので、出逢った相手をイライラさせてしまうかもしれんのです!

 

 

「ダメなあんたが何偉そうに高望みしているんだ?」って思われてしまい、軽くあしらわれてしまいやすいので要注意!

 

 

 

② 我慢しすぎて、素敵な人に対して不寛容

 

 

白状すると、私、赤ちゃん育児中は

とにかく必死で髪ふり乱してやってました。

 

 

2年くらいは我慢しまくりでした!

ドン引きするくらいひっちゃかめっちゃかで!

 

 

(器用な人、羨ましい!私には育児難しすぎたし、ほかの事まったく出来なかった!)

 

 

 

睡眠も食事もトイレも自分のタイミングで出来なくて我慢することが多くて・・・。

 

授乳の関係で食べるものも制限されまくりだったし。

(小麦、乳製品、甘いもの、加工品、油もので熱出たりヒドイ体調不良に・・・。食べるものないじゃん!って感じ。もちろんお酒もカフェインもNG!何それ修行か?!10キロやせたわw)

 

 

 

でも、それを続けた結果、夫の自由な態度にイライラして不寛容になったりモヤモヤしたり、自由に暮らしている人をとても羨ましく思ったり・・・。

 

 

で、夫の愚痴言う人の気持ちがよく分かったの!

 

 

 

でも我に返ってよく考えてみると

 

自分が我慢しまくっているのがそもそもの原因だっただけなんじゃないかなってガーン

 

 

だから同じように

 

 

本来の自分じゃない生活を続けてしまっていたら

自分にとって素敵な出逢いの相手が

 

なんだかとんでもなくワガママな悪いやつに見えてしまったりして

 

 

結果、出逢いやコミュニケーションの妨げになるなって気づいたの!

 

 

 

だから、同じように

 

✔ 仕事で周りに気を遣ってエネルギー不足になりすぎているとか

✔ 自分を大切に扱えなくて、無駄遣いとかやけ食いとかして自己嫌悪になったりとか

 

 

そういうときって本来の自分じゃないから、出逢いにくいし、相手にも大事にされにくいよね!!!自分にとってのいい人さえ悪人に見えるよね!!!ってお話です!!!

 

 

 

③ 本来の自分と合わないような人と出逢おうとしている

 

 

で、本来の自分を生きず

 

偽りの自分になろうとしている時って

 

ゼッタイ自分とは合わない

 

居心地の良くない相手と出逢いたいし、出逢ってしまう。

 

 

 

(相手も偽り状態。そんな2人が惹かれあうからね)

 

 

 

良い出会いかと思っていても、やっぱりお互い無理したうえでの出逢いなので、結果的に全然良くない相手だったりする!!!

 

 

 

大切に扱ってくれなかったり

口だけで行動が伴っていなかったり

大切なものをバカにされたり・・・

 

 

 

 

めっちゃ心当たりあるわ私・・・

 

 

これで離婚したんだもの!!!

 

 

なので、体験談からのアドバイスとしては

 

 

✔ ちゃんと自分の心の声を聴いてる?

✔ 愛情を自分に向けて生活できてる?

✔ 人の顔色や世間体ばかり気にして相手を選んでない?

✔ あなたにとっての本当の豊かさって何?

 

 

 

 

これに、気づいて自分に対してリラックスして自分に対して寛容でいることが近道なんですよね!!!

 

 

何か努力して変えろっていうスパルタではなく

 

 

本来の自分を許可しちゃって

 

 

私が私でいて嬉しい♡ってところまで持って行ければ

(のほほん推奨!)

 

 

出逢いやコミュニケーションの問題がするする解決するんだな♪


 

 

 

ということで

 

♪本日のまとめ♪

 

本来の自分に気づいて愛してあげよう!!!

 

でもこれ、コツがいるんだよね。

 

表面だけポジティブになっただけでもなかなか治らんし。

 

根っこの自分の部分を見つめ直して

 

 

 

いじめるんじゃなくて

愛するってことが一番大事。

 

 

 

そのためには、本来の自分を生きている、自己肯定感をアゲアゲしてくれる人と一緒にいることが大事♡

 

普段、誰とつるむかってすっごく大事!

すでに幸せになった人と一緒にいるといいよ♡

 

 

 

最短で愛され人生手に入れよう♡

 

    下矢印下矢印下矢印

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリのプロフィール指南!無料動画プレゼント

 

☆アプリでもリアルでも☆

自分史上最高の彼を引き寄せよう!

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPENします^^

 

 

詳細はこちら

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪