皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石掘り出し物男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

まじかるクラウン新企画!】無料80分超動画プレゼント!

4days無料レッスン開講まじかるクラウン

 

 

詳細はこちら

 

 

さて、本日は

 

 

【叶いやすい婚活♡】漠然とハイスペ目指すだけの婚活からの脱却が鍵

 

 

について解説します!

 

 

結論から言いますと

 

 

ただ漠然とハイスペ男目指すだけだと

叶いにくいけど

本当の自分に合った彼を

見つけようとすると

叶いやすい!

 

 

 

 

ということです!

 

 

 

何故かと言いますと・・・

 

image

(超普段着記念撮影w)

 

 

 

 

ハイスペのお相手って

 

① ライバルが数百人以上だから!

② ハイスペ男が求める女のレベル高すぎだから!

③ ハイスペ男と結婚をともにするのタイヘンだから!

④ ただハイスペ目指しだすとキリがなくて自分に本当に合う男性がよく分からなくなって迷走しやすくなる!

 

 

 

大変要素がモリモリだからなんです!

 

 

しかも!

 

 

 

「ステータスやお金のある人と結婚さえすれば幸せになれる」

 

 

 

私、そう思って最初の結婚失敗したクチだから余計そう痛感する・・・。

 

 

 

映える結婚式の相手を探すのではなく

一生ともに暮らすパートナーを探すという

 

 

この感覚がとっても大事だから!!!

 

 

 

結婚できても

心が幸せじゃなかったら

意味ないからね。

 

 

 

自分の本当に望む相手は誰?

 

自分の本当に望む結婚はどんなの?

 

 

 

 

 

これが分かっていないと

 

 

マジで

 

結局出会う相手にも響かないような

「その他大勢女子」になってしまい

実りがない婚活が続いてしまうし

 

結婚できたとしても

本当の自分の望みじゃないから

幸せな結婚になりにくい!!!

 

 

これがデメリット。

 

 

 

 

それに・・・

 

 

ハイスペ目指すって

ちょっと個人的にバブルとか昭和風味を感じる。

 

 

 

昭和時代みたいに

大手の企業に入社すれば将来安泰みたいな時代の名残を感じる!

ちょっと古・・・

 

 

(そもそもその女性がハイスペ=生まれや育ちがその男性に近い、ハイスペ男性に求婚されやすい環境の女性なら問題ないと思うのですが!)

 

 

 

憧れるのって

夫婦仲が良くて支え合って話し合いができて日常を楽しめるような夫婦なのでは?

 

 

 

 

 

皆が皆、漠然と上へ上へ目指すものだから出口が分からなくて婚活迷子になってしまう!!!

 

 

 

でもね、そんな「みんなによく思われたい欲」あるから上手く進まないことも多いと思うの!

 

 

 

 

みんなによく思われたい欲」から解放されたら

むしろ叶いやすくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

自分の本音を知って

自分の心から求めていることを

一緒に叶えられる相手を探すことにフォーカスする!!!

 

 

 

 

 

 

そうすれば

不思議なほどするする叶う♡

 

 

 

 

 

これが、叶いやすい婚活♡

 

 

 

素の自分と向き合って

どんな結婚がしたいのか?

考えてみるのもいいね♡

 

 

最短で愛され人生のスタート応援企画♡

 

    下矢印下矢印下矢印

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼント

 

アプリでもリアルでも

自分史上最高の彼を引き寄せよう!

 

超強力なコンテンツ完成♡

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPENします^^

 

 

詳細はこちら

 

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪