皆さまこんにちは!

 

アプリを賢く利用して自分史上一番良い人と出会う! 

 

遊び人か、あなたに合う“原石男子”かを

スバリ見極める☆

 

 

婚活コンサルタントの澤奈緒子です。

 

リボンプロフィールはこちらリボン

キラキラTwitter(Xになった)はじめましたキラキラ

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

【愛される未来】選ばれる女になるための秘密♡

 

 

について解説します!

 

 

結論から言いますと

 

 

選ばれる女になるためには

もう叶った自分になりきって

そこから俯瞰して行動する!

 

 

 

 

です!


 

 

 

これは感覚派ではない方には

少し難しいかもしれませんが

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

 

 

手っ取り早い方法は

 

もう叶えちゃった人と行動する!

 

です!

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

叶ったあとの

生活や思考の

イメージがしやすいし

その雰囲気に引っ張られて

上手くいくようになるから

です!

 

 

もちろん

 

 

自分の持っていないものを持っているひとって・・・

 

嫌な気分になることもあるでしょう。

 

会うのに最初は気が乗らないことも!

 

 

 

 

でもね、ここに負けないのがポイントですよ!

 

 

 

 

私も離婚したてで

傷心だったときは

 

 

 

 

出戻った地元が田舎の方なので

 

 

 

独身マジでいない!!!

周囲は子持ちばっかり!!!

私浮きまくり!!!

 

 

 

 

そんな中で同僚の

子供の話を聞く機会が多くて。

 

 

(不妊治療中に離婚したので、治療だけ継続している謎の状況でした汗

 

 

 

でも

 

 

「ははーん、これは試練だな」

 

 

って解釈して

 

 

 

正直

子持ちの自慢かよ!

旦那の自慢かよ!

 

 

 

・・・って思いそうにならなかったと言えば

嘘のときもあるけれど

 

 

 

 

めっちゃ親身に話聴いた!!!

めっちゃ信頼したし

めっちゃ尊敬した!!!

(今でも尊敬してる)

 

 

 

子供複数人いる主婦の

 

 

スケジュール管理術

人心掌握術

根回し術

コミュニケーション能力

人脈の広さ

 

 

 

これは正直真似できないと思った。

 

 

 

彼女は若くして子供を持ったから

キャリアがあるわけではないのだけれど

 

 

言うなれば

めっちゃ有能すぎる秘書だったわ!

 

 

 

 

だから子供が体調崩したりして

シフト変更のときは

めっちゃ手厚くサポートした!!!

 

(独身だったので時間の融通きいたしw)

 

 

 

 

 

自分にないものを

ねだってひがむ暇があったら

私はその人を尊敬して

その人のいいところを

見て盗めるようにしてみた。

 

 

 

辛いときもあるけれどね!

 

 

 

そうしたらね・・・

 

 

あっという間に今の夫と

巡り合えたの!!!

 

 

もちろん

ここでいじけて

愚痴ばかりで

子持ちの同僚に

悪態ついてたりしたら

 

 

 

 

 

その雰囲気が出ちゃうから

いい出会いあっても

相手に響かなかったと思う!!!

 

 

だから

 

 

キラキラ叶えた人と一緒にいて尊敬してしてなんなら大変な時のフォローして

キラキラ「叶ったらこんな感じなのかな?」ってイメージトレーニングしておいた方がお得ってもんよね♡

 

 

 

これは、心の筋トレのようなもの

 

少しずつ慣れていくといいです!

 

 

 

素敵な未来を連れてくるためには

先取り♡

そのために、すでに叶った人のそばにいて

イイトコロ盗んじゃうのオススメですよ!!!

 

 

最短で愛され人生のスタート応援企画♡

 

    下矢印下矢印下矢印

 

☆誰も教えてくれない実践済・実績アリの

プロフィール指南!無料動画プレゼント

 

アプリでもリアルでも

自分史上最高の彼を引き寄せよう!

 

超強力なコンテンツ完成♡

 

 

ピンクハートアプリ婚活迷子が

自分史上最高の彼と出逢える

3ステップピンクハート

無料レッスンOPENします^^

 

 

詳細はこちら

 

 

指輪有料級動画トータル80分超プレゼント♡

指輪婚活迷子が自分史上最高の彼に出逢えるための

秘密のヒントをシェア!

指輪「ここまで出しちゃっていいの?」って

ビビるくらいの有料級の内容☆

 

 

 

リボン澤奈緒子公式LINEリニューアルリボン

 

 

特典動画プレゼント中♪】

 

《気をつけて!こんな女はモテないガーン13選》

プレゼントさせていただいております。

 

こちらもぜひゲットして参考にしてみてください!


 

 

これからもお役立ち内容を発信していくので

 

ぜひチェックしてくださいね^^

ではまたね♪