先週の土曜日、ワークライフスタイリスト養成講座同期のwakakoさん主催

 

ヨシミストの会 in 札幌に参加してきました!

 

 

 

 

 

 

wakakoさんは、札幌で「美人になれる働き方」を提唱されています。

 

ブログ 【北海道/札幌】美人になれる働き方

 

 

美人で、行動的で、パワフル!

 

仕事ができる本当に素敵なお姉さん♡

 

講座では、同期の方が50名ほどいるので、お話したことなかったけれど、気さくでとても話しやすかった!

 

初めてお会いした方ばかりなのに、みなさんそれぞれに才能を持っておられて、刺激を受け、モチベーションがUPする女子会になりました。

 

こういう集まりは、本当に久しぶり♡

 

以前勤めていた会社で、気の合う仲間で開催していた女子会は、褒める or マイナスなことは言わない or 恋愛・結婚相談シェアのみっていうやつだったけれど、全員すごい人と結婚していった。

 

それを思い出したのでした。

 

ヨシミストさんは、本当にすてきな方ばかりだったので、長所や、こういうビジネスアイディアいいんじゃない?って妄想しまくりました♡

 

楽しかったです★

 

wakakoさん、参加の皆さま、ありがとうございました♡

 

 

(皆さまのブログ)
葉竹みな さん
藤本舞 さん
hmrose さん