銀世界からこんにちは。

 

ふわふわな雪が少し積もっておりました。

雪国は、とても美しい日があります。

 

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら 

 

モテたいのか、結婚したいのか明確に♡

 

モテと、結婚は少し違う。

 

モテは、いろんな男性に好かれる状態のこと。

 

一方、結婚は、「一生この人だけ」っていう相手に出逢うこと。

 

私は、このあたりが定まっていなかった時、「モテ」はしたけれど、しあわせとは程遠かった。

 

一緒に居て居心地の良い素敵な人に出会うというよりは、自分のことを一方的に好きになられて、ただ口説かれる・・・みたいな。

 

それが、私には無意味に思えたの。

 

アラサーバツイチだし余計・・・。

 

「一緒にいて、好きになったら辛いんだろうなあ~」って人にばかり気持ちをささげられても、辛かったの。

 

でも、そんな中、大好きな人に出逢えました。

 

 

ご縁が増えてきたということは、幸せが近づいているサイン♡

 

 

ピンと来ない出会いが増えていても、そこでめげないで。

 

実は、ご縁が近づいてきているのかもしれない☆

 

あなたの放つ輝きが、キラキラしてきたから周囲から注目されるのかも!

 

勿論、結婚している男性なんて”天敵”くらいな感じで、近寄られても、跳ね返してね♡

 

さあ、最初に考えた「あなただけの理想の相手」の項目を読み返して、彼といる最高な状態をイメージしてみよう。

 

プレ花嫁が、結婚準備によくやる、「なりたい花嫁像の切り抜き」

 

これをやってみたり♡

 

(参照)

→ 未来の感情の先取りは本当にすごい!

 

 

 

 

ネットなどでも画像を集めたりできるので、個人的に好きなWedding画像のイメージを切り抜いて、自分だけの花嫁イメージを作ってしまおう♡

 

Weddingの関連グッズは、お花、ジュエリー、装飾、会場、ドレス、小物 ・・・ etc

 

どれをとってもセンスにあふれて、カラフルで、オシャレ。

 

今から着たいドレスを考えてわくわくしちゃおう。

 

そのドレスイメージが固まったら、隣にいるであろう彼のことを思い浮かべて。

 

「絶対であえる♡」

 

魔法の言葉第二弾をつぶやいてみて・・・♡

 

 

成功法則は、過去の成功に固執しないことがカギ♡

 

 

若い頃モテた方法や、以前うまくいった方法があるとしても・・・。

 

それが使えるかは、時と場合によるんだよね。

 

人は、一度得た成功体験が忘れられなくて、同じことを繰り返してしまいがち。

 

昔はいい感じになる方法があったのに、今は結婚相手がなかなか見つからない・・・というあなたは、一度、その方法が、今は効果があるのか?ちょっと見つめてみてね。

 

もし、うまくいかないのであれば、すべてガラっと変えてしまうことも必要なのかもしれない。

 

結婚は、基本的に、一生ふたりでいるためのこと。

 

隣にいて、ただキレイな飾りのような女性じゃ、たいていの場合はNGなの。

 

一緒にいて面白いとか、ほっとする、癒される、彼女なら家計を任せることができる、仕事がいそがしくても支えてくれる、家族とうまくやってくれる、一緒に夢を叶えていける・・・。

 

そういう風に思ってもらうことが重要なの。

 

男性側のメリットともいえる部分を提供できる女性かどうかっていうところだよね。

 

自分がどんな人と出会いたいのか、どんな人とどんな人生を作っていきたいのか♡

 

その男性に、どんな自分をマッチングできる?

 

自分をしっかり持って活動しましょ♡

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

 

佳実さん直伝のパワフルなワークをあなたも体感してみて♡ 

 

自分の本当の良さを見つけよう♡

 

ヨシミストの会 in 旭川 ~主役は私!どんな私でも輝こう♡~

開催日:   3月18日(土) 13:00~15:00
場所 :   旭川駅周辺のカフェを予定  (参加者さまにお知らせします。)
料金 :   3,000円 + ご自身のご飲食料金
定員 :   5名様まで

★特典:宮本佳実さん考案のワークで、自分だけの素敵な生活をみつけよう♡

★あなたのPRポイントを発見するのが好きすぎる”なおこ”が
あなたの素敵なところを発見させていただきます(*´艸`*)
お申し込みは こちら から♡