風祭で桜を見て 桜切りを食べた日 ⇒*、
鈴廣のショップで あれこれ買い物をしております。

(↑私は 上のお弁当と すり身の素 そして下のすり身の三色団子を籠に入れただけ だったおんですが 亭主が あれもこれもと増やしまして・・・。
_ と ともあれ...)
これが「風祭店限定品」というお弁当。(花見の幹事になったので 今ちょっと「お弁当」という文字に敏感になっております_)
見た目「地味」っぽいが しっかり美味しい「御馳走」弁当、でした。


一緒に頂いた練り物も 味がちゃんとしてて(お醤油等不要)、このセットでお花見~ とか「絶対イイ!」ですね。(覚えておこう^^)
+/私だけ 鈴廣のエールを頂きました。

(これも風祭で買った物。)
昼飲みを我慢し 運転手をした「ご褒美」という事で^^)))
- - - - -
<+>
これは 翌日食べた 湯せんで温めた「あんかけがんも」。

↑左が醤油あんの五目、右が銀あんのホタテ。/ どちらもおいしゅうございました。(私は五目の方が好み、でしたけどね~^^)