大磯の「UNDER BURGER」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

大磯の東海大学病院近くに「UNDER BURGER」っておいしいハンバーガー屋さんがあるそうな~。
と聞き 「ほー」 と行ってみました。

https://www.instagram.com/und_burger/ 
(↑お店のインスタ頁。「und_burger」って何だかドイツ語みたいですね? もしかしたら 本当の店名は"~Und Er Burger" だったりする?)

↓あ、ここだー。

広い駐車場の先に建屋。

↑しかし 左の切妻に「Hikari Well-Being / 大磯鍼灸整骨院」とはありますが ハンバーガーの文字はありません・・・ ここは ハンバーガー屋さんの駐車場なだけで お店はヨソになるのかしら? とキョロキョロしましたがー
↓建屋右側に「OPEN」の文字_。

そっか_こっちがハンバーガー屋さん なんですね?

入店した所のレジで注文とお会計。

↑今回も(?) 亭主がベーコンチーズ、私が基本のハンバーガー(アンダーバーガー)をお願いしました。

席でできあがりを待ちます。(奥のテーブル席は満席だったので 入口側のカウンターを撮っております_)


(↑左が アンダーバーガー、右がベーコンチーズ。)
ポテトには テーブルに置かれたハインツの「57」を ちょい足し~

↑あ こちらのバンは シリアル入りで 風味が良く、「あら 美味しい」でした。 / 又全体の バランス がとてもよく「気に入った~♪」。(お握りやサンドイッチ ハンバーガーでは「バランス」が大切ですよねー)

ちょっと遠いけれど_
是非又お訪ねしたいと思います!
(次回はできたら「コンビーフサンド」っていうのも頂いてみたいなあ~。)