ミナカでじげもん-ちゃんぽん | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

駅前の複合施設「ミナカ」3Fのフードコート「西湘FOOD STADIUM」、最近(って去年12月ですが)入った「じげもん ちゃんぽん」がおいしい、と言うので(亭主が)、

行ってみました。

お店はコーナーにあり、左の窓口で注文しー 右(線路側)の窓口で受け取る仕組み。


サンプル。

(↑ちゃんぽんは_ 麺を「なし/-150円」「小/-50円」「大/+100円」、又 野菜を「増/100円」「W増/200円」にできるそうです。)
メニュー。



頼んだのは「白ちゃんぽん」と それに蒲鉾とシラスがトッピングされた「小田原ちゃんぽん」(←白+430円増し)。(しらすが載ってる方がもちろん美味しいのだけど ちょっと高いので 白+小田原を頼んで「シェア(?)」。)

と、水餃子と焼き餃子~。

うまし おなかも一杯に^^)


さて / 亭主は「(以前)麺増しにした時 スープが足らない って思ったなー」と申すのですが (こちら 麺や具は「増量」できるのに) スープ増しは無い、んです。器の容量を超えるから、かな? 





_という訳で 「大盛用の器」を入れて 「つゆだく」ニーズにも応えて頂けると嬉しいなー、 です。(じげもんさん、御検討を)