トザン・イーストの「目利きの銀次」でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

小田原駅東口に「トザン・イースト」というビルがあります。(因みに、私達が以前住んでた頃 ここにあったのは「箱根登山ベルジュ」というビルでした。)

箱根登山鉄道株式会社(小田急グループ傘下)がもつ施設なのですが なぜかというと ここが元 登山鉄道の小田原市内線(路面電車) 発着場だったから、なんですって。

それで 不思議に細長い敷地、なんですね~。

さて ここには色んなお店が入ってますがー

三階の「目利きの銀次」ってどんなお店でしょう?

入ってみます。(階段からー。あ、もちろんビルにはエレベーターもありますよ?念のため^^;)

(↑トザン・イーストは 箱根細工を意識したデザインがあちこちに~)

申し訳なくも全然知らなかったのですが 目利きの銀次 は モンテローザ系のチェーン店、だそう。

パっと見よさげでお値段もリーズナブル。


店内、個性的~。

(↑桶の中~ 風の プチ半個室があったりー
↓海の家っぽいコーナーがあったりー)

元気で庶民的 な感じ~。


ドリンクメニュー こんな感じ。

おしながき こんな感じ。


選んだのはー
私が本日のお刺身定食、 亭主は 本日の焼き魚定食(サンマ)とー

単品で焼き鯖。

いやいやーなかなかー、ちゃんと美味しいよ。

なんだー かんだー

あらあらー もうもうー
食べすぎです ってばー。
_ でした。


お昼には少し早めの時間だった事もあったのだけど 店内 割とすいてましたし これは「ちょっとした穴場?」な感じでしたよ~。/ 覚えておこうっと。