潮若丸(ウシワカマル)でランチ | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

駅前の潮若丸ってお店が コスパよくて人気~
と聞き 行ってみました。

(あら、Nakaniwaビル2Fというと・・・ 以前私達がよく行ってた「かのん」さんのあった場所ダワ_)))

(↓ビル入口前の看板。/ 本日の日替わりは「コロッケ&メンチカツ定食」「サーモンとワラサの漬け丼」とか。)


こんにちはー。

カーテンで仕切られた席に通される。

ランチメニュー。

ドリンクメニュー。


↑亭主は 「昼飲み」目的で来ているので 「何にしようかな~」とにこにこしながら悩み~
↓箱根山の「ぎんから」に。

頼んだのは 二人とも「刺身定食」。


↑ネタは _鰹 甘エビ サーモン 閉め鯖 ワカシ 鮪。
美味しい~^^) なるほど これで1000円なら良心的。(シソがふんだんに使われてるところも私的には嬉しかったり)

御馳走様でした。

お店を出るとき いつの間にか店内がほぼ満席になってる事に気づいて驚きました。 やはり人気のお店なんだ~。 でした。