帯留めリメイク | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

妹からもらった帯留め_
さわさんから
>お好みのバックに付けたらどうでしようか
とアドヴァイスを頂き 「なるほど!」と思い~

手持ちの絣の手提げに合わせてみました。

雰囲気的には合いそうなのですが・・・
柄とのバランスが今一つ_。

スエードのバッグには合う!

_のだけど縫い付けるのが無理っぽい・・・。(針が通りません)))


って・・・触ってて思ったのですが_
帯留めの「帯締め」が通る「カン」にゴム紐をつけたら・・・

スカーフリングになるかも?

_って 私 スカーフも持ってないので↑上の画像は「風呂敷」ですが^^;)

ともあれ、せっかく貰った物なので ナントカ したいと思います~。