この頃の働く亭主(写真をハードに取り込んでます) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

引越し荷物_。何が重くかさばってるって 本 と アルバム です。本はあらかた着払い式の買い取り業者さんに送って片づけましたが 残ったアルバムは~
↓ディスクに取り込む事にしました。

(↑スキャナーとPCと亭主)
が、思ったより大変な仕事だったよう。(手間のかかるスキャニングの他 古いアルバムから写真がはがれないー・・・。そしてお役御免となったアルバムから金属の「スパイラルリング」を外す~といった「力仕事」が結構あって)))
二日目で 「もう いっか」と言うように^^;) (頑張って四日間作業してましたが・・・)

でもともかく 亭主の頑張りのお蔭で大分荷物を減らせましたよー。/ で ここで一旦「小休止」です。あまり早く荷造りしても日常生活が不便になりますからね。 ぼちぼち 参りましょう~。