ネットでマスクを買いました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

亭主がネットで箱買いしました。(中国製/一枚あたり59.6円/ネットでの評判もまずまずのもの)

通信販売のマスクについては テレビで 「中身が入ってない 空き箱 が届いた」やら「マスクの絵が入っていただけだった」やら 「お金は振り込んだが商品が届かない」やら あやしい話が紹介されていたので
正直「どんなのが届くのか」と ちょっとドキドキしてましたが ごく普通の使い捨てマスク のようです。/ ほ

(↑入り数確認は_してません。使う時まで開封しない方がいいと思って)

注文から数日で届きましたよ。(3月頃は「お届けは2か月後になります」とかでしたが) 
マスクの品薄問題も どうやら「峠越え」した? (コロナもピーク越え、だといいんだけど。でも第二波 第三波もありうるというので油断は禁物、ですよね...)