暑さのせい、でしょうか? | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

(昨日の事ですが)
ご近所さんから電話。
聞けば_ 腰をいため 病院へ行きたいのにタクシー会社に電話がつながらない~ のですって。
辛坊強く20分おきに2時間近くトライして やっとHタクシーに繋がった、のだけど「明日の朝7時半でしたらお受けできます」と言われ・・・

うちへ掛けてこられたのだとか。
で、うちの車で 病院まで送ってあげたところ_

お紅茶、頂いちゃいました^^;)

きゃー 恐縮。


でも、ともかく、そんな感じで 今「タクシーが捕まえられない」んですね? _ もしかしてこの とんでもない暑さのせいでしょうかね?