が、何とか 家のPCで地図を見て覚えて~ 行って参りましたよ。 (雨の中)

そして、 食べてみました パンネンクック(←オランダのパンケーキ)の「りんご+バニラ」。 (雑誌やブログで紹介されてるディッシュ 大抵これですからね?)

お~ もちもち なんだ。 / 厚いクレープというか チヂミ みたいな食感。 リンゴのコンポートとアイスクリームが いい感じにからんで 美味しい~♪
そして 深くローストされた珈琲と よく合うー。

お店の雰囲気もよいので こんどご近所さんをお誘いしよ っと^^)v

しなくてもよい白状をすると、
初めて 雑誌でガルル珈琲さんが紹介されてる記事を見て 「あら」と思ったのは 店名が『ケロロ軍曹』に登場するキャラクターの一匹と同じだったからであります。。。
<おまけ>
明日からG20が開かれる大阪。/ ガルルで軽いお昼を食べた後EXPOCITYへ買い物に行ったらーコインロッカーが使用禁止になっていました。// 主要駅のコインロッカーが使えなくなっている~ のはテレビで観て知っていましたが、 (サミット会場から遠く離れている) 吹田市内のショッピングモールのコインロッカーも対象になっていたとはー、でした。

又、モール内には子供達が沢山いました。 / サミット警戒中~とて学校がお休みになってるんですね? なのにお天気生憎でー ママ達も他に子供達を遊ばせられる所 思いつけなかった^^;)?
ま、こんなのもいつか『とよなかぐらし』の思い出の一コマになるかも、と思い 綴っております。