「つかしん」で | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日の買い物は尼崎の 「グンゼタウンつかしん」へ。
つかしんには_ (何度か来ているのに気づいてませんでしたが)
この頃すっかりハマっているKALDIも
知ったばかりの「久世福(クゼフク)」もあるのです。
(ついでに 好きなラーメン屋「寿がきや」も^^;)

◆KALDIで買ったのは、

KALDIチョコミントドリンク ケチャップマニス フライドオニオン KALDI杏仁豆腐 パッタイ。

さっそく食べてみた杏仁豆腐は 味が濃くてふわとろで大変美味しかったです!でもパックから出すのに失敗して ぐちゃぐちゃになってしまった・・・。/次回は気を付けましょうー。

◆久世福で買ったのは、

亭主用に「久世福のなかなか減らないやみつき ミックスセブン」。私には バラのサイダー と 日本酒系の苺酒。(たまにはこんな「女子力高め~」なドリンクもいいかな、と^^)

ほほほ これから毎日 少しずつ攻略(?)していこうと思います。


「はみだし的にー」
日中 自分一人のためにエアコンつけるのが怖いので (電気料金がーーー) できるだけ出かけるようにしています。(そういう訳で毎日のようにあちこちのショッピングモールに・・・) / 早く涼しくなってほしいですねー。