KALDI昆陽(コヤ)店 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日は イオンモール伊丹(イタミ)昆陽(コヤ)店へ。

はるばるここまで来たのはー
KALDIが入っているから。

今回買ったのは こちら

ココナツチップ、 インスタント・ミーゴーレン、 冷凍シナモンロール、 そして ミレービスケットのアイス 苺味^^)v

やーっと買えました。

が。あれ? ピントが合わない んー やり直し~
・・・とやってたら 溶けてしまった。 せっかくのビスケットがフニフニに。(いやーん) 勢いでもう一つ食べるか! いや さすがにそれは自粛。。。


・・・次のカップは 凍ってるうちに頂こうと思います!


(だそく)
「ケチャップマニス」という調味料も買おうと思ったのですが 見つけられませんでしたー。 が、帰ってから検索したらKALDIにあるのは「Indofood sweet soy sauce」というラベルの物だったんですね。(そこに 小さく「kecap manis」ってプリントされていた、みたいー) ざんねーん^^;)