パピコ白桃のスムージー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

B・・・いやC・・D級グルメな話が続きますが
パピコの白桃のスムージーに牛乳まぜた「なんちゃってスムージー」にプチはまっています^^;)


グリコさんの名誉のためにも言いますが そのままの方が甘くて美味しいんですよ?
でも 牛乳を入れてゆるめると 甘さ控えめで優しい味になるんです。孫がいたら お口に一匙運んで上げたいなー って気持ちになるデザート~ とでも言うか。 これはこれで(私の中では大いに)あり!なのです^^)