ツリーカフェでかき氷を食べました | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日は思い立って平野郷を歩いてみる事にー。

ちょい「オマケ」↓行きしなに通った梅地下。 すでにクリアランス・セールが始まってました。

通路の間に設えられた風鈴のゲイトが涼やかでしたよー。



そして↓電車を乗り換えた天王寺駅では (暑さを自分へのイイワケにしつつ)かき氷を食べる事に。

ここも一度入ってみたかったのよねー。


頼んだのは、
贅沢にフローズン・ストロベリーがちりばめられたいちごのかき氷。お洒落なのに懐かしい昭和の美味しさでした。

(苺のかき氷なんて 何年ぶりでしょうー)

しっかり涼んで、
さあ 平野へGo! です。/つづくー