仙太郎の「こぐり」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

せっかく久しぶりに梅田に出たのだから~
と、帰りにデパートで家用にお土産を買いました。

秋らしいお菓子がいいよね?

選んだのはこれ。仙太郎の「こぐり」

一口大の栗のお饅頭です。

お皿に盛りましょう。
おお、本当の栗みたい!(飾り用に 葉っぱの形の砂糖菓子が一枚入ってました。仙太郎さんからの「おまけ」だね?)

食べ易く(←我が家的にはここ とても大切)、美味しい!

これは ちょい とした手土産とかにいいねー。
覚えておきましょう^^)