バーミヤン鴻池(コウノイケ)店 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

今日のお昼は バーミヤン伊丹鴻池(イタミ コウノイケ)店へ。

いや~ バーミヤンって 何年振りでしょうねー?(少なくとも大阪に来てからは初めてですナ)

↑義父は「おつまみ棒棒鶏」+「ラーメン」、私は「担々麺」を注文。
メニューは少し変わっていたけれど ラーメンは以前のまま、かな?
さっぱりシンプルなラーメン(499円)を、義父は「おいしい」と食べてました^^)(なにより)

で、この後は 昆陽池公園をお散歩~ したかったのに 義父が
「いや もう 今日は歩けん 帰ろう」と言うので お昼食べただけで豊中に戻りましたー・・・
(ちょっと 量 多かったんですかね?)

昆陽池公園は、又 今度。
(バーミヤンのラーメン食べるために はるばる 鴻池まで行ってしまったのね 私達)))