DiningBarTOMATO 再び | おだわらぐらし

おだわらぐらし

縁あって暮らす事になった相模の国 小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わいたいと思います

今日のお昼は おじいちゃんと一緒に
中桜塚のDiningBarTOMATOへ行ってみました。
そして 「トマトの~」に挑戦(?)。
(DiningBarTOMATOさんは 店名に「TOMATO」がついているだけあって、トマトを使ったメニューが豊富なのです)
↓おじいちゃんは トマトのシチューセット(単品+御飯+小鉢2)。

↓私はトマトリゾットを頂きましたよ。

(↑前回お邪魔した折 おばあちゃんグループの人達が注文してて 「よっし次回伺ったら~」と思っていたディッシュなのです)
あ、おいしい、そして 食べ易い。(チーズが入っているので お米がまとまって スプーンですくいやすいのです)

おじいちゃんが注文したシチューも 具が お豆腐と茸とベーコンで「柔らかくておいしいわ」と言ってました。(又 女将さんが 「お父さんが召し上がるなら 小鉢は柔らかい物がいいですね?」と おから と 茄子の炊いたん にしてくれております。心遣いに感謝)

御馳走様でした~。