有機茶屋あじゃり | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

亭主の「マイブーム」 オーガニック系カフェ_

今回は池田市の「あじゃり」さんに行った時の写真を貼ります。

外観は「ナチュラル系」。

ランチメニューは 「薬膳カレー」と「車麩角煮丼」ですか。

店内は和風~。

↓私と亭主は「薬膳カレー」に。

↓おじいちゃんは「車麩角煮丼」(味噌汁つき)を注文。

結構 ボリュームがあり、 私もおじいちゃんも おなか一杯になりました。が
↓亭主は食後のコーヒーにデザートまでつけてました。(健康に気をつけようと思いながら量は減らせないもよう・・・^^;)


とまれ_ ごちそうさまでした♪ (オーガニック系カフェめぐり、 しばらく続きそうです)))