かふぇ まの間 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日 家族でランチしたお店、「かふぇ まの間」。
オーガニック系のお店です。
実は亭主 先日の血液検査であれこれひっかかり、今 心を入れ替え中なんですねー。(いつまでつづくかな~?)

と それはともかく_
かふぇ まの間は シンプルでナチュラルで落ち着けるお店でした。

↓頂いたのは_ 私がサンドイッチランチ

↓亭主とおじいちゃんは_ シチューランチ。(お値段ともに1380円)

↑優しい味。そして見た目よりずっと量たっぷり。私もおじいちゃんもおなか一杯になりました。
↓で 亭主だけ 食後にジンジャー入りケーキを注文。おじいちゃんと私は コーヒーだけ。

(亭主よ、 節制しようと思うなら ケーキもやめておけばよかったのでは?)

と こんなお洒落な「かふぇ まの間」は_
なんと長興寺交差点の ファミリーマートの向かい、にあるのでした。(西隣は畑!)

よく通る道なのに今まで全然気づきませんでした。
長興寺に「1」詳しくなれました(???)