服部のステーキハウス「デリシャス」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

昨日は亭主と 服部駅近くのステーキハウス「デリシャス」に行きました。

場所は服部駅近く・・・なんですけど
商店街から 少し離れていて 道も薄暗く
「本当に このあたりに 目指すステーキハウスが?」と
いぶかりながら歩いていたら_ あった。
$とよなかぐらし はじめました-デリシャス
で 二人で定食を頼んだのですが これが もう 本当に・・・
美味しかった!
$とよなかぐらし はじめました-デリシャス
 (↑佐賀牛のロース(左)とヒレ(右)。もやしのソテーと ご飯・味噌汁・サラダがつきます)
 誤解を恐れずに言うと「いい肉をシンプルに焼いた だけ」なんですがー。

店内には「デリシャスさんへ」と書かれたタカラヅカのポスターが ぺたぺた貼ってあったのでマスターに
「タカラヅカのファンなんですか?」と伺ったら
「いやー あっちが うちとこのファンなんですわ」と返されました。
大阪の人の話は 「はなしはんぶん」で聞いた方がよかったりしますが_ 半分以上本当のようでした。コスパが高いお店なので ジェンヌ達も食べに来るそうなんです。(へーっ)

ちょくちょく_という訳にはいきませんが
是非又行きたいお店です!
連れて行ってねー?(誰に?)