ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→産休中のためお申し込み受付を休止しております

 

神社仏閣めぐり、プライベートの写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 
静岡県の三嶋大社でえびすさんに子授けをお願いしてから半年後…
九州(福岡県・佐賀県・熊本県・鹿児島県)に新婚旅行に行きました
 
当時は妊娠していなかったのですが、子どもが欲しいと思っていたので
佐賀県の祐徳稲荷神社に参拝した際に「子どもができるか」聞いてみました
 

 

 

 

祐徳稲荷さんは「ふふふっ」と微笑んで、おみくじを引いてみなさいとのこと

 

拝殿近くの社務所でおみくじを引こうとしたところ、なぜか夫が頑なに

奥宮に行って下に降りてから引いたほうがいい気がすると言い張るので

 

「これは祐徳稲荷さんが言わせているな!」と感じて奥宮参拝後に下山すると

玉みくじという祐徳稲荷神社独自のおみくじを発見、おみくじの結果は

 

 

 

image

 

 

子どもを授かる、安心して自宅でその時を待ちなさい

 

 

という、うれしいメッセージをいただき大感激!おみくじを引いた

数ヶ月後に本当にそのとおりの結果になりました

 

おみくじを引くときは、祐徳稲荷神社の玉みくじだけではなく

 

 

 

おみくじを引くときに心の中で簡潔に質問をする

おみくじに質問の答えがハッキリ書いてある

 

 

(特にお稲荷さんはキッパリわかりやすく答えを教えてくださると感じます

もちろん、子授けだけではなくどんなことでも質問して大丈夫です)

 

 

 

ということが、とても多いので悩んでいることがあれば神社かお寺の

おみくじを引いて神様仏様お稲荷さんに聞いてみるといいですよ!

 

神さまセッションをしてきた私が言うのもん何ですがおみくじの方が安いですし、

おみくじのメッセージって、本当に的を得ていて当っていると思います

 

 

ただし、意に沿わない納得できない答えだったからといって1日に何度も

おみくじを引き直すのは答えをくださった神様仏様お稲荷さんに失礼です

 

たとえば「引越がしたいけれど、今すぐ引越していいですか?」と質問して

「凶:わろし。転居するな」と書いてあったけれど、その答えに納得できない

 

その後、おみくじを3回引き直したら3回目で「吉:引越すべし」と出た場合

1回目の「凶:わろし。転居するな」が答えなので、1回目を採用してください

 

どうしても納得できない場合は、1ヶ月待ってから同じ質問して引いた

おみくじの結果を、採用して行動するといいと感じます

 

凶など、運が悪い結果だと感じたら「この運勢を引き取ってください」とお願いして

おみくじを結ぶと神様仏様お稲荷さんが悪い運を引き取ってくださいますよ

 

 

私の場合は、祐徳稲荷さんが「子どもを授かる」と教えてくれたのに

このまま待っていても子どもができるか不安だったので、この後に行った

 

 

熊本県の阿蘇神社で、心願成就のご祈願を受けた際に

阿蘇の男神様に「このまま待つべきか」質問してみました

 

 

(正式には祐徳稲荷さんのおみくじに「努力すれば良い収穫が得られる」とありましたが

「どんな努力をすればいいの?」という質問を阿蘇山の神様に聞いてみました)

 

阿蘇の男神様が教えてくれたアドバイスと子授けにいい神社仏閣については

次回の記事にくわしく書きますのでお楽しみに〜

 

 

image

↑有明湾まで見渡せる、祐徳稲荷神社の奥宮

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

 

→産休中のためお申し込み受付を休止しております 復帰時期はブログでお知らせします

 

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】