ゆきこですもぐもぐ 

個人セッションで、守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

私の守護神ととりさん・えびすさんのメッセージはこちら

→note ゆきこ【神さまのメッセージ】

 

 

【大人気!三嶋大社の事代主神さまこと、えびすさんのメッセージ】

 

「笑う門には福来たる」えびすさんの緊急メッセージ

「がんばっている人へ」えびすさんのメッセージ

「我慢している人へ」えびすさんのメッセージ

「今疲れている人へ」えびすさんのメッセージ

えびすさんが教える誰でも「幸せになれる秘訣」

「心配が絶えない人へ」えびすさんのメッセージ

三嶋大社のご祈祷①えびすさんのメッセージ

えびすさん直伝!お試し期間を乗り越える秘訣

9.「自分から先にやればうまくいく」えびすさんのメッセージ

10.「人の批判をしない」課題をクリアした結果

 

 

 

 

 

ゆきこ:えびすさん、お久しぶりです。あけましておめでとうございます

 

 

えびすさん:おひさ〜。今年はいつも以上にたくさんの人が

三嶋大社に初詣に来てくれて、忙しかったけどうれしかったな

 

 

ゆきこ:毎年恒例、私も読者さんも楽しみにしている「今年はどんな年?」

 

 

2022年は激動、2023年は変容の1年でしたね

 

 
 
今年2024年は、どんな年になりますか?
 
 
 
えびすさん:今年もこの質問きたかー!
 
 
 
2024年は「変革」
 
 
 
ゆきこ:昨年の変容と今年の変革は、どうちがうんですか?
 
 
えびすさん:変容とは、全体の様子がすっかり変わること。または変えること
 
 
 
変革とは、社会や制度などが
変わって新しいものになること
 
 
 
または、社会や制度を新しいことに変えること(類語:改革・革命・改新など)
 
 
 
 
 
ゆきこ:社会や制度が新しくなるって、ものすごい変化じゃないですか!
 
 
 
えびすさん:そうそう、いろんなことが変革していくためには
今までの常識や慣習など、古いものが壊れてから新しくなる
 
 
 
今までの常識では、ありえないことが
たくさん起きる1年になる
 
 
 
から、びっくりするようなことが色々起きるかもしれないね…
 
 
ゆきこ:ひょえ〜!すでにいろんなことが世の中で起きていますが、
ロシアやアメリカで大統領選…国内外で変革が起きそうな気がします
 
 
変革の1年は、どう過ごしたらいいですか?
 
 
えびすさん:古いものが壊れて、新しくなる時は自分も他人も
みんな不安が募って、心が不安定になりやすい
 
 

不安定な時こそ落ち着いて、リラックスしよう
神社に参拝したり、外に出て楽しく過ごすといいよ
 
 
 
普段なら気にならないことでも、イライラモヤモヤしたり、
攻撃的な言動になったり、些細なことからいさかいになりやすい
 
そんな時は、自分も周りの人も不安定なのかもしれないと捉えて
感情を行動に移す前に、冷静になるまで心を落ち着けること
 
自分が絶対に正しかったとしても、カッとなってやったことが
相手を傷つけたり、大きなトラブルになる可能性があるから注意してね
 
 
ゆきこ:たしかに、ネットやSNSを見ていても様々な情報に影響されて
不安定になっている人が多い気がします…
 
 
えびすさん:不安定なってる人が多いかぁ…。これは全員に向けての課題
 
 
毎朝5分でいいから、必ず窓とカーテンを開けよう!
 
 
太陽の光を部屋にたっぷり入れて、よどんだ空気を入れ替えれば
部屋と心にたまった邪気祓いができて心が安定するし、やる気も湧いてくるよ
 
 
ゆきこ:神さまセッションのチャネリングで、お客様の家の中を見ていると
心が不安定な人ほど日光が嫌いで、窓を開けないんですよね
 
 
えびすさん:空気がこもっている、暗い部屋に毎日いたら誰でも不安定になるわ
外に出る気力がなくてもいいから、毎朝必ず窓開けて換気だけはやりなよ!!
 
 
というわけで、変革の1年はいろんなことが起きるかもしれませんが
毎朝の換気とリラックスできることをやって、心の安定を保ちましょう
 
以上、今年初のえびすさんのメッセージでした照れ
 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

noteでも神様のメッセージをお伝えしております