ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションで、おひとりおひとりの

守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

→神さまセッションをしている理由(くわしくはこちら)

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

 

 

【大人気!三嶋大社の事代主神さまこと、えびすさんのメッセージ】

 

「笑う門には福来たる」えびすさんの緊急メッセージ

「がんばっている人へ」えびすさんのメッセージ

「我慢している人へ」えびすさんのメッセージ

「今疲れている人へ」えびすさんのメッセージ

えびすさんが教える誰でも「幸せになれる秘訣」

「心配が絶えない人へ」えびすさんのメッセージ

三嶋大社のご祈祷①えびすさんのメッセージ

えびすさん直伝!お試し期間を乗り越える秘訣

えびすさんが教える「お金の話」(リキュー有料記事)

10.「自分から先にやればうまくいく」えびすさんのメッセージ

11.「人の批判をしない」課題をクリアした結果

 

 

 

ゆきこ:昨年えびすさんがおっしゃっていた通り、2022年は激動でしたね

 

 
 
 
えびすさん:あっはっはっは〜、昨年は激しく動くと書いて「激動」だったね(笑)
 
 
 
ゆきこ:今年はどんな1年になるか、教えてください
 
 
えびすさん:あーい、いいよ〜。
 
 
 
2023年は「変容」
 
 
 
ゆきこ:変容?変化とはちがうんですか??
 
 
 
えびすさん:ちがうよー、変容と変化の意味を調べてみて
 
 
 
調べた結果↓
 
変容とは、全体の様子がすっかり変わること。または変えること
変化とは、時間的・空間的な推移によって物事の性質や状態に違いが現われること
 
 
変容=姿形や内容が変わる
変化=状態や性質が変わる
 
 
 
ゆきこ:変化よりも変容の方が、すべて変わるって感じでしょうか?
 
 
 
えびすさん:そうそう、世の中が変容していく流れに乗って、
ひとり一人の人生がより良く変容するといいね
 
 
 
 
 
 
ゆきこ:変容の流れに乗って、人生がより良くに変容するにはどうしたらいいですか?
 
 
 
えびすさん:いい質問だねー。
 
 
 
 
ご縁もお金も仕事も、人がもたらす
 
 
 
 
心を閉ざして殻にこもってないで、人と関わることだね
一人で引きこもっていないで、たくさんの人と喋るといいよ
 
今周りにいる人を大事にするのは、もちろんいいことだけど
変容したいなら「新しい人と出会うために」行動してみて!
 
 
特に長年ずーっと同じメンバーや
同じグループの人だけと関わっている人は
新しい人と関わらないと変化も変容もないね
 
 
 
ゆきこ:たしかに…。職場と家の往復で、職場の同じメンバーと家族だけしか
他に交流がない状態だと新しい出会いがなく、変化も変容も起こりにくいですよね
 
 
えびすさん:ずーっと固定のメンバー・固定のグループでいると知らず知らずのうちに
凝り固まった考え方になってから、変容の波に柔軟に対応できなくなっちゃうんだよ
 
人見知りだから、今いるメンバーだけで十分だからって壁を作って
自分で自分の世界を狭めてしまったらもったいないな〜
 
 
井の中の蛙になって変容の流れに
ひとりぼっちで取り残されないためには
新しい世界に一歩踏み出して
新しい人と交流してみるといいね
 
 
新しいことをやって、登場人物を増やすと人生が楽しく豊かになる
いろんな世界の人と出会って仲良くなると世界が広がって人生が変容するよ
 
いきなり転職したり、お金をかけて習い事するのが無理なら、
今周りにいる人に誰か紹介してもらえばいいんじゃないの〜
 
 
というわけで、変容の1年は「たくさんの人と交流して人生を楽しむ」
「新しい人と出会って、世界を広げる」のがいいそうですよ
 
以上、今年最初のえびすさんのメッセージでした照れ
 
 
image
↑毎年参拝している、大好きなえびすさんの三嶋大社
 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!