ゆきこですもぐもぐ 

個人セッションで、守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

私の守護神ととりさん・えびすさんのメッセージはこちら

→note ゆきこ【神さまのメッセージ】

 

 

※noteに掲載しているえびすさん相談室の記事を誤って削除してしまいました

(同じ有料記事の内容を再掲載しております)すでにご購入されている場合は、

 

購入した記事もしくは購入履歴のページからアクセスするか、有料記事購入時に

配信しているメールから削除された記事の内容を読めますのでご安心くださいませ

 

 

 

image

 

川崎大師
 

川崎大師は成田山新勝寺・高尾山薬王院と共に真言宗智山派の大本山の寺院

(総本山は京都の智積院)お正月の3日間は300万人以上が参拝するほど

 

川崎の人々に愛されているお寺です、夫は川崎出身ではないのですが

ご縁があって川崎大師が大好き、昨年末には本堂で護摩祈祷を受けました

 

「お札を返しにいきたい、また護摩祈祷を受けたい」と夫が言うので
今年の厄落としをかねて、約1年ぶりに川崎大師に行ってきました
 
 
image
 
川崎大師のご利益といえば、強力な厄除け
 
前回護摩祈祷を受けたときは、夫は厄除けをお願いしていましたが
今回はお申し込み直前に「家内安全にしようかな〜」と言い出したので
 
御本尊のお大師さま(空海さん)に確認したところ、お申し込み者以外でも
護摩祈祷参加者全員に厄除けはする、願掛け内容は他でも構わないとのこと
 
家内安全を願って護摩祈祷を受けた場合は、家全体が守られるから良い
その家にいっしょに住んでいる人も守られると教えていただきました
 
 
今回の護摩では家内安全の祈願にしようと夫が急にひらめいたのは
お大師さまの采配だったそうで、私のことも考慮してくださり感謝感激!

 

お大師さまは「救ってあげたい」想いが強く、慈悲深いので

質問や相談をすると的確な采配をしてくださると実感しました

 
※嫌なことが立て続けに起きている、なぜか体調不良が治らない、
運が悪いと感じることが多い人は厄除け祈願の方が良いと思います
 
 
image
 
お申し込みをした後は、いよいよ本堂で護摩祈祷へ
燃え盛る炎と僧侶さんの読経のパワーは本当にすごい!と感動していると
 
いつの間にか大きなお大師さま(空海さん)が来てくださっていたので
心の中で最近気になっている健康について、いろいろと質問をしたところ…
 
 
 
「とにかく血のめぐりを良くするように」
 
 
 
と、強くおっしゃっていました。本当に「冷えは万病のもと」だそうです
 
お大師さまは、護摩祈祷参加者には癒やしと浄化のパワーを与えているそうで
帰宅後は私も夫もすごく眠くなり、休まされているような感覚でした

 

その後毎日お風呂にゆっくり浸かる、あたたかいお茶を飲む、スープやお味噌汁など、

あたたかい料理を作って食べるなどの温活を継続したら冷えが改善して体調がいい気がします

 

 

image

 

そして護摩祈祷後におみくじを引くときも、ある質問をしたのですが

その答えが大吉、うれしいメッセージで大感激でした!

 

お寺のおみくじは、質問したことの答えがハッキリわかりやすく出るので

心の中で質問してからおみくじを引くのがオススメです

 

たとえば「来月旅行に行きたいけれど、良いですか?」とお聞きして
おみくじを引いた場合は大吉「旅行 先幸をうくべし」が答えです
 
もしおみくじが大凶や凶「旅行 わろし(悪し)」というメッセージなら
来月は旅行はやめておいた方がいいという答えだとハッキリわかります
 
私は豊川稲荷東京別院や深川不動尊、雑司ヶ谷鬼子母神などで質問してから
よくおみくじを引きますが川崎大師もわかりやすくてオススメだと思いました
 
 
image
 
ここからは、川崎大師いただいた家内安全の木札について
 
リビングには神社のお札が飾ってあるので、寝室に飾りました
(神社とお寺のお札は部屋をわける、難しいなら別の壁に飾りましょう)
 
このお札を寝室に飾った、もう一つの理由は妬みやっかみなど
人のネガティブな念は丑三つ時から夜が明ける直前に来ることが多いので
 
寝ている時に守っていただきたいと思ったからです、人の念を祓うのは
お大師さま(空海さん)かお不動さん(不動明王)のお寺もしくは
 
牛頭天王の神社のお札が良いと思います…牛頭天王は神仏の中間にいる
特殊な存在なので、牛頭天王のお札は別の部屋か別の壁に飾るようにしてください
 
 
ちなみに、最近は嫌な念を飛ばされていないからかもしれませんが
家内安全の木札を飾ってから、今のところ念で目が覚めることはありません
 
牛頭天王やお不動さんに祓ってくださいとお願いしに行かなきゃならないほど
心身がマズい時もなく好調が続いていて、本当にありがたいです
 
来年末もまた川崎大師の護摩祈祷に行きたいと思います照れ
 
 
 
image
↑「写真は撮らんのか?」と声をかけてくださったしょうずかの婆さん、美人祈願が有名で、歯の痛みを癒やし容貌を美しくする、健脚も叶えてくれるご利益があります
 
 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂のホテルラウンジ/オンライン(ZOOM)

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

noteでも神様のメッセージをお伝えしております