ゆきこですもぐもぐ 

個人セッションで、守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたが取り組むべき課題をお伝えし、しあわせな人生に導きます

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

私の守護神ととりさん・えびすさんのメッセージはこちら

→note ゆきこ【神さまのメッセージ】

 

 

私と出会ってから、全国各地の神社に参拝するようになった夫

本人の自覚はありませんが、神様を感知する能力が上がってきています

 

最近ではついに我が家のリビングに置いてある、大阪の住吉大社の

境内にある楠珺社で数年前に購入した招き猫のようなお姿の

 

 

夫:初辰さんの縁起物がこっちを見ている気がする

 

 

初辰さん:なに見てんねん(照)

 

 

image

 

 

初辰さんは夫に「今日もこっち見てる気がする〜」と言われるたびに

「わてのこと好きやなぁ〜」とか「なんで気づくねん」と鋭いツッコミ(笑)

 

いろんなツッコミをしてくれる初辰小兄さんと私をの通訳を通して

会話するようになった夫の微笑ましい様子を見て癒やされています

 

 

↑初辰さんって何ぞや?という人は、こちらをクリックして読んでください

 

 

 

ゆきこ:初辰さんは、何のご利益を授けてくださるのですか?

 

 

初辰さん:ち え

 

 

ゆきこ:チ エ?

 

 

初辰さん:そんな片言ちゃう、わてのご利益は

 

 

「知恵をもたらす」

 

 

特に商売繁盛のお知恵をもたらすこと、家の中を明るいパワーで照らして

家内安全をもたらすことも得意やで、ピンチの時は住吉大社の大将(底筒男神様)に

お知恵を拝借しにいったり、助けてもらいに行くこともできるんや

 

↑初辰さん、めっちゃよくしゃべります(笑)

 

 

というわけで、私に付いてきてくださった初辰さんは毎日せっせと

ブログをチェック!誤字脱字や「これは今書かない方がええんちゃう?」と

 

指摘してくださったり「食パン買い忘れてるで」と教えてくれたり、

小さな知恵を授けてサポートしてくださっています

 

 

が、楠珺社に定期的に参拝(初辰まいり)している人の中には

 

年商10億円になった、経営している店舗の売上が上がった、赤字から黒字になった、

病気が治って職場復帰できたなど、様々なご利益を授かっているそうです

 

 

 

初辰さん:楠珺社の初辰は、たくさんおって参拝者に付いていって

 

 

 

その人にお知恵をもたらす、丁稚奉公=修行をするんや

 

 

どの人にどんな初辰が付くのかは、住吉大社の大将(底筒男神様)が

決めてくださるんやで、人それぞれ個性豊かな初辰が付いて行くんや

 

 

ゆきこ:へぇ〜!じゃあ宿る縁起物(初辰さん人形)を購入するといいですね

 

 

初辰さん:そやで、年月を重ねていくうちに初辰も成長するんや

初辰まいりで毎月参拝していると、初辰の成長は早くなるねん

 

 

ゆきこ ※ここで、初辰まいりについて読者さんに解説

 

初辰まいりをする場合は奇数月が左手・偶数月が右手の

小猫の初辰さんの縁起物を購入するというルールがあるそうです

 

 

小猫を48体集めると満願成就となり中猫を授かる

さらに小猫48体と中猫2体を集めると大猫を授かる

 

 

image

 

 

初辰まいりで大猫を2体集めると「大願成就」となる‥‥そうなるには

毎月欠かさず参拝しても大願成就になるには24年間かかりますが、

 

初辰まいりは、やっぱりやる方が良いんですね〜!

 

 

初辰さん:そりゃそうや、初辰まいりをすれば、その家に丁稚奉公にきた

初辰はどんどん成長する、商売や仕事、お金の大きなお知恵をもたらせるようになるで

 

年商10億円になった人も、すぐそうなったんやない

その人の初辰の成長とともに、会社も大きくなっていったんや

 

 

ゆきこ:大阪に住んでいたら、毎月欠かさず初辰まいりするのになぁ〜

まだ4体しか初辰人形を購入できてないので、気長に48体集めます

 

 

我が家の初辰さんは、まだ小さいというか子どもなので小さな知恵ですが

これから成長したら大きな知恵を授けてくださるかもしれません

 

夫と話しかけたり、神社に連れていくとよろこんでくださるので

初辰さんと楽しく暮らしながら成長を見守りたいと思います照れ

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

noteでも神さまのメッセージを連載しています↓