ゆきこですもぐもぐ 

 

個人セッションで、守護神様のメッセージをお伝えしております

あなたの幸せをサポートし、幸せな人生に導きます♡

 

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

神社仏閣めぐり、旅の写真を掲載しています

→最近参拝した神社仏閣についてはインスタからどうぞ

 

新しいブログと新連載、はじめました

→note ゆきこ【神さまのメッセージ】

 

 

 

image

 

富士山本宮浅間大社

 

三嶋大社参拝後、三島駅から電車を乗り継いで西富士宮駅へ

大人の遠足で参拝してから約2年ぶりに富士山本宮浅間大社に参拝しました

 

門の中に入ると、前回参拝した時にお力添えしてくださったご眷属さんが

にっこり微笑んでいて、近況報告をするとすごく喜んでくださいました

 

願いを叶えていただいた浅間大社には絶対にお礼参りに行きたかったので

夫とお礼参りに来ることができて、本当によかったです!

 

 

 

 

image

 

浅間大社は、全国約1300社ある浅間神社の総本社

 

ご祭神は可憐やさしい木花之佐久夜毘賣命(木花咲耶姫命)ですが

神社名のとおり「富士山の山の神様」とつながっている神社だと感じます

 

また、富士山で修行していた人がご眷属として神様修行されており、

境内には人間のご眷属(神様のお使い)がたくさんいると感じます

 

富士山の神様は富士山にいますが、浅間大社は受付窓口のイメージで

ここでお願いすると、ご眷属さんの仲介で富士山の山の神様にも届くそうですよ

 

 

image

 

 

ご利益はご縁結び・家庭円満・安産子宝

 

 

noteで始めた新連載に書いているので、くわしい内容は書けませんが

ととりさんときさがいひめ様の課題に取り組みながら

 

 

 

夫とのご縁結びをここでお願いしたら叶った

 

 


ので「ご縁結びのご利益は本当にすごい」と身をもって感じました!

結婚してから約半年、ようやく感謝の気持ちをお伝えできてよかったです

 

富士山の山の神様は、あの世で決めてきた人生設計を変えたり、

すでに決まっている出会いを早めることもできるほど強大なパワーがあるので

 

結婚相手との良縁、仕事のご縁など、どんなご縁をお願いしても大丈夫です

子どもを授かりたい人は、子どもとのご縁をお願いするのもいいと思います

 

 

↑山の神様へのお願いの仕方は、こちらに記載しております

 

 

 

image

 

湧玉池

 

池の底が見えるほど、透き通っているきれいな水に感動!

神橋が水面に映る、この景色をまた見ることができて大感激でした

 

湧玉池では富士山の雪解け水が何層にもなった溶岩の間を通り抜けて

絶えず湧き続けており、その量は1日約20万リットル以上といわれています

 

湧玉池の御霊水は、販売されているペットボトルか持参の容器に入れて

お持ち帰りができるので、煮沸してからご自宅で飲むのがオススメです

 

 

image

 

富士山御霊水

 

前回も今回も、ここで御霊水をいただいて後日飲んでから

お通じが良くなって(痛みはなくスルスル出る)感動しました

 

効果を感じるかどうかは、個人差があるので人それぞれですが

富士山のパワーが溶け込んでいる御霊水は、浄化力バツグン!

 

体内の毒素と排出するデトックス作用があるので、ぜひ飲んでみてください

お風呂に入れたり、手や頭に垂らしてつけるのも良いと思います

 

 

image

 

神橋が水面にくっきり映り、底が見えるほどきれいな湧玉池

ここはお願いをするというよりも…

 

 

癒やしと浄化のパワースポット

 

 

なので、池を見ながらボーッとして心と体を癒やしてください

雑念や小さな悩みも浄化されて、頭の中もスッキリしますよ〜

 

ここで夫とのんびり池を見ていると、三嶋大社から始まった

日帰り弾丸旅の疲れが穏やかに回復していくように感じました

 

 

image

 

稲荷神社

 

前掛けも新しくなり、ますます参拝者が増えている稲荷神社

ここには湧玉池を守ってるお稲荷さんが祀られています

 

稲荷神社の周りでは、七五三の写真撮影が行われており、

お子さんたちが走り回って笑っていて和やかな雰囲気でした

 

霊狐の竹駒稲荷さんに似た雰囲気のフレンドリーなお稲荷さんにも

結婚の報告ができて、ありがたい参拝になりました

 

 

image

 

湧玉池から浅間大社に戻ると、帰る間際に

ドンドンと太鼓の音が鳴り響き神事が始まりました

 

富士山の神様と御眷属さんが「達者でな、がんばれよ〜」と

私と夫のこれからを応援してくださっているようでうれしかったです

 

ご縁結びの神社でお願いをして叶ったら、パートナーと参拝すると

神様も御眷属さんもよろ混んで祝福と応援のパワーをくださると実感しました

 

神様はやさしいのでお礼参りをしなくても、気にせず怒ることはありませんが

願掛けしたことは忘れないのでお礼参りに行ける人は行くと良いですよ

 

 

image

 

 

 

↑社務所には、縁起がいい富士山の絵馬や富士山が描かれているお守りが

たくさんあるので自分に合うお守りを直感で選ぶといいですよ(参拝記念クリップもいただきました)

 

 

午前中に参拝した三嶋大社では、富士山がばっちり見えましたが

午後には雲が出てきて浅間大社参拝時は富士山は見えず…

 

(今回も私の第二の守護神 青龍さんが、雨が降らないように一生懸命

飛び回って調整してくださったおかげで雨に降られず済んで感謝です!)

 

富士山の御朱印とお守りをいただけたので大満足でしたが

また参拝した時には、ドーンと大きな富士山を見たいと思います照れ

 

 

 

image

↑夫のおみくじがめずらしく大吉!で、夫も私も大喜びでした

 

 

【現在ご提供中のメニュー】場所:赤坂/全国各地のホテルラウンジ

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション 

→お申し込みはこちらからどうぞ 

→ご予約可能日・イベント開催スケジュールはこちら

 

※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 

 

【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星
神社・お寺めぐりレポート【目次その1】

星神社・お寺めぐりレポート【目次その2】

星セッションを受けてくださったお客様の変化!

 

 

 

【新しいブログと新連載、はじめました】