ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、

守護神さまからのメッセージをお伝えしております

あなたの生まれ変わりをサポートし、

好きなことを心のままにやる新たな人生を手に入れていただきます♡

→本当の自分に気づく!神さまセッション  

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 
→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

【満席】5月9日(火)10日(水)宿坊に泊まろう♪三峯神社奥宮参拝ツアー

【募集中】5月27日(土)プチリーディング付き大人の遠足・初夏のハーブ収穫祭

【近日募集開始】6月17日(土)プチリーディング付き高尾山神社ツアー

【近日募集開始】6月25日(日)プチリーディング付き大人の遠足

→お申し込みはこちらをクリック

 

 
箱根の山のホテルのカフェで、3カ月コースのお客様との
出張セッション&箱根の神社めぐりに行ってきました♡
 
※3カ月/6カ月コースのお客様には、ご希望の場所で
 お客様に合う神社の神さまとのご縁をおつなぎしております
 
数年ぶりに訪れましたが神社や「箱根最古の温泉」に導かれるなど
驚きのミラクル連発で、とーっても楽しかったです(≧∇≦)
 
 
まず最初に参拝したのが
 
九頭龍神社
 

{5073A40C-DF86-411E-9E8B-6EDF7D877703}
 
箱根の九頭龍神社は「ご縁結びのパワースポット」として有名で
月次祭の毎月13日は全国から女性が殺到して大混雑になるそうですが
平日は空いていて、ひっそり静かな雰囲気でした
 
ゆったり参拝して、龍さんのメッセージを受け取りたい方は
お祭り以外の日に行かれることを強くオススメします
 
 
そもそも九頭龍さまは、地球以上の大きさで宇宙規模の
大きなエネルギーをお持ちの強大な神さまですので
 
その人にとって叶える必要のある願いごとなら
どんなことでも叶えてくださるお力をお持ちです
 
 
九頭龍神社のご利益は、ご縁結びや事業繁栄とされていますが
どんなことをお願いしてもいい「心願成就」のパワースポットだと思います
 
と、書きつつも私は「パートナーに出会って結婚したい」と
真剣にお願いをしましたら
 
 
「そんなちっさいことでいいの?」と
はっきり言われてしまいました(爆)
 
 
「はぁ?そんなことでいいの??」という表情ですw
 
「じゃ、じゃあ」と仕事の拡大と全国の方とのご縁結びをお願いしたら
「よし、よし」とお聞きくださって嬉しかったです
 
 
「自分のため、人のため、世の中のためになる大きなお願いごとがよい」
そうなので、ここに参拝するときは大きなお願いをしてくださいね
 
九頭龍神社で参拝したときに、頭と体がぐわんぐわんと
揺れる感覚が体感でわかるほど強いエネルギーを感じました
 
大きな願いを実現するための、九頭龍さまの
飛躍のエネルギーもここで受け取れるのだと思います!
 
{D613E213-C7C7-48F0-AA95-8C8A4BDFE13D} image
 
箱根プリンス内の駐車場から徒歩20分ぐらいで九頭龍神社に行けます
お祭りがないときは船は出ていないので、こちらの道を歩いてくださいね
 
船が出ていなくても、歩いて行けますから大丈夫ですよー!
 
九頭龍神社って「九頭龍の森」の中にあるから荘厳な森かと思いきや
箱根プリンスホテルの中にある道をひたすら道なりに進んでいきます
 
ですので、小鳥のさえずりを聞きながらウォーキングしている感じで
神域の清々しい雰囲気はあまり感じられなかったですw
 
{0E766A03-7A5D-40EE-AC9B-3643B5EAF7D9}
 
でも、さわやかで清々しい空気の九頭龍の森の道を歩きながら
芦ノ湖や富士山が見えるので心も体もスッキリします
 
平日だったので人もまばら、全然混んでいなかったので
お客様とおしゃべりしつつ、景色を見ながら楽しく進んでいきました♪
 
 
それと、入園料を払って九頭龍の森に入ってすぐに左側にあるのが
 
白龍神社
{6AAA1F73-DD95-47DA-97A7-03A7B8E223AC} image
 
最初な龍さんの気が感じられなかったので、心の中で
「白龍さぁーーーーん!」と呼びかけていると
 
 
空からふわ〜っと、雲のように真っ白な
美しい白龍さんが降りてきてくれました
 
 
普段は芦ノ湖周辺の空を飛んでいるけれど、呼ばれれば来る
飛んでいるときでも、ここでの願いは聞いている
 
そうおっしゃっていました。
 
龍さんの角が取れて(うちの龍さんはクールだけど優しい昭和の男って感じです)
まあるくまろやかな性質になっているように感じました
 
穏やかで落ち着いていて優しい雰囲気ですので
九頭龍神社に参拝するときは、こちらもぜひご参拝ください
 
 
天の龍さんは、青龍→白龍→銀龍・金龍に進化して
エネルギーが大きくなって、影響を及ぼす力が強くなるということを
知識として頭の中に入っていたものの‥
 
「進化って、どういうこと??」と思っていたのですが
白龍さんに出会って、進化の意味が腑に落ちたような気がします( ´艸`)
 
 
続いて参拝したのは‥
 
箱根神社
{A6531B3F-A965-4658-B839-3C82FA76D698}

観光名所なので、世界各国の観光客で賑わっていましたが
箱根の山の神さまのエネルギーを感じられます
 
参道の杉並木のパワーが、素晴らしく
ここを通るといらないものが浄化されていきますよー!
 
{6DECBDDA-AB5A-4149-A27D-C7A86EFFCE9F}
 
箱根神社は、奈良時代(757年)に創建されて以来
「関東総鎮守・箱根大権現」として崇敬されてきました
 
奈良時代にここがパワースポットだとわかり、神社を創った
万巻上人さんってすごいなぁ!って思いますわー
 
 
心願成就・開運厄除のご利益だけでなく
高い運を開く神さまとして、出世運・金運・恋愛運など
すべての運を上げる力をお持ちです
 
 
ニニギノミコト、木花咲耶姫様、彦火火出見尊がご祭神さまですが
優しい仙人のような箱根の山の神さまがいるように感じました
 
{DA52983D-443B-467A-8752-519353A7F377}
 
とても混んでいるのに、お客様と私が参拝するときには
サーッと人がいなくなって参拝できる状態にしていただけました
 
御本殿では「ここでおみくじを引きなさい」と言われたので
お客様といっしょに九頭龍おみくじを引きましたら‥
 
 
なんと同じ番号(43番)、同じ内容で大吉!
まさかのシンクロにびっくり!!
 
 
「幸運の扉は今まさに開かれようとしている、大上運です」と
書かれていて本当に嬉しかったです(≧∇≦)
 
そして、私は「お守り代わりに名刺入れに入れておきなさい」と
メッセージを受け取り早速実践しています
 
image
 
「誠実に尽力しましょう、幸せを受けましょう」と
具体的なメッセージもたくさん書かれていたので
 
努力を怠らずに精進して、幸せをじゃんじゃん受け取ろうと思います♡
 
お客様と今の私の状況がシンクロしていることが多いそうなので
同じタイミングで、これから幸運の扉が開かれると思うとワクワクしますね〜
 
{B4D1BE25-CF4C-40C1-ACD7-14FD227F94B0}
 
そうそう箱根神社内にも、九頭龍神社がありますので
こちらもぜひ参拝してくださいね
 
こちらは、先に書いた芦ノ湖畔の九頭龍神社を勧請した新宮です
 
要は芦ノ湖畔の九頭龍神社まで行けない方のために
箱根神社にも九頭龍さんを呼んだってことです、優しいですね〜♡
 
 
{B13363AF-508B-46C8-93E3-3827EECF3097}
 
あの強い芦ノ湖畔の九頭龍さんを勧請しているので
こちらの新宮も強いパワーをお持ちです!
 
芦ノ湖畔の九頭龍神社に参拝した方も、ぜひこちらにも参拝してください
ふたつの九頭龍社から飛躍のパワーを受け取ってくださいね
 
 
ながーくなりましたが、この後はおいしいランチを食べて
いよいよ箱根最強のパワースポット「箱根元宮」へ
 
今回も1記事には書ききれず、ブログ3部作決定です(笑)
次回もお楽しみに〜龍
 
{24A99125-7218-4A4E-84CD-0865B3CB2586}
 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:
神楽坂のレンタルサロン

*さくら*本当の自分に気づく!神さまセッション
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分を解放する!神さまセッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*あなたの人生が変わる!神さまセッション6カ月コース
  半年間メールフォロー付き


→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡