ゆきこですもぐもぐ 

 

私は個人セッションを通して、今のあなたに必要なメッセージを

心体魂をチャネリングしてお伝えしております

今までの思考・行動・感情を変化させ、望んだ未来を現実に引き寄せ、

好きなことを心のままにやる人生を手に入れていただきます♡

→【個人セッション】心と体と魂をつなぐカウンセリング

 

無料メルマガの登録、受付中です 
【好きなことして、心のままに生きる秘訣♪】 

→ 登録はこちらをクリック

 

【次回開催のイベント】

【満席】4月1日(土)新年度の引き寄せ手帳ワークショップ

【満席】4月8日(土)大人の遠足@豊川稲荷・日枝神社・赤坂氷川神社

【残席3】5月9日(火)10日(水)宿坊に泊まろう♪三峯神社奥宮参拝ツアー

→お申し込みはこちらをクリック

 

 
ここ最近、守護神さまが「お稲荷さん」の方が多いので
お稲荷さんに愛されている方の共通点について書いていきます
 
まず大前提として、お稲荷さんは眷属(神様のお使い)のこともありますが
王子稲荷神社などお稲荷さん自体が神様の神社もあります
 
商売繁盛や立身出世、ご縁結びのご利益をお持ちのことが多いですが
お金やご縁など「豊かさをもたらす」ことが主なご利益です
 
 
神様のお稲荷さんのイメージは、白狐(真っ白で大きな狐さん)
凛としていて優雅で美しいです
 
お稲荷さんが守護神さま=その方に付いて守る神様の場合は
付いて悪さをする、付いているから悪いことが起きることはありません
 
「狐が付いている」から壺など開運グッズを買わなきゃならないなんて
おかしな話もありません、神様がそんなことさせるわけありませんからw
 
お稲荷さん=悪いものとか、怖いというイメージは捨ててくださいね
 
image
 
先日、個人セッションを受けてくださった佐和子さん
 
会った瞬間に「豊川稲荷東京別院」に参拝するように伝えなさいと
強くメッセージが降りてきてびっくり!
 
「商売繁盛や商談で力を貸す」とおっしゃっておりましたので
佐和子さんのお仕事を応援してくださると感じました
 
セッション後に早速、豊川稲荷さんに参拝されたのですが
おみくじは大吉で、メッセージもどんぴしゃな内容だったそうですよ
 
しかも、セッションでお伝えした使命に導かれるような
仕事の依頼やシンクロも次々に起きているそうですw
 
その日に豊川稲荷さんのご祭神さまがうちに来てくださり
ものすごく喜んでくださったので、お稲荷さんが合っていると感じます( ´艸`)
 
 
もうひとり、お稲荷さんといえばうちの母さちこ
→母さちこのブログ
 
もともとは「稲荷の森」といわれていた場所で生まれたので
子どもの頃からずーっとお稲荷さんのお世話になっていて
 
守護神さまが、お稲荷さんでもあるので
どこのお稲荷さんに参拝しても大歓迎を受けていますっw
 
このおふたりのブログを読んでみて、感じることはありましたか?
 
おふたりのブログって‥
 
 
明るくものすごく強いパワーが満ち溢れている!
 
 
写真を見ているだけでも、なんかすごいでしょ(笑)?
ご本人は超パワフルで、もっとすごいですよ〜
 
 
その他にも、お稲荷さんが守護神さまの方の共通点をあげると‥
 
 
チェック 普通の人の倍以上パワーがある、パワフルだと言われる
チェック いるだけで目立ってしまう、目立ちやすくカリスマ性がある
チェック 直感が鋭い、直感で本質を見抜ける
チェック 行動力がある、ピンときたら即行動ができる
チェック 周りに元気を与えられる、人を元気にさせる
チェック 歩くのが早い、行動がすばやい
チェック 明るい、元気だと周りからよく言われる
チェック リーダーとして人を引っ張ることを求められる
 
 
これらに該当することが多い人は特にお稲荷さんに参拝するといいですよ♪
 
個人セッションで直接お会いしてみないと断定はできませんが
すべて該当されている方は、お稲荷さんが守護神さまでいる可能性大です
 
参拝することによって、本来の力を発揮できるようにサポートして
使命の道に導いてくださると思います
 
 
ちなみに、私はほとんど該当していませんが(笑)
よくお稲荷さんに参拝していても、全く問題ありませんのでご安心を!
 
むしろ、お稲荷さんは即行動してくださるので
お願いごとが実現するスピードが驚くほど早いこともあります
 
定期的に参拝をして信頼関係を築いていればいるほど
その方にとって、叶えた方がいい願いであれば即行動してくだいますよ
 
私は特に仕事面でたくさんのお力添えをいただいていると思っていますw
 
神さまですので、よっぽど失礼なことをしない限り
嫌われるということはありませんが
 
お寺にあるお稲荷さん(豊川稲荷さんや深川不動尊のお稲荷さん)は
願いが叶ったら必ずお礼参りに行くようにしてくださいね
 
 
ただし、お稲荷さんが守護神さまの方に気をつけてほしいことがあります
 
それは‥
 
楽しい方に意識を向けること、
自分にとって楽しいことをやること
 
 
ただでさえ、パワーが強いので怒りの方に意識を向けると
勝つまで戦い続けてしまうと思います
 
勝ったとしても、疲れ果ててしまうので怒りや戦いではなく
明るく楽しく自分にとっての幸せに意識を向けることで
 
持ち前のリーダーシップを発揮して、周りにも元気や勇気を与えられると
思うので「直感で自分が楽しい方を選ぶ」ことが大事ですw
 
どんどん行動出来るパワフルさをお持ちですので、
ぜひそれを活かしていい方向へ進んでいけるようにしていってください
 
 
今回はお稲荷さんが守護神さまの方の特徴を書きましたが、
 
やおよろずの神といわれているとおり、
個人セッションでお会いするお客様の守護神さまは千差万別!
 
観音様の方もいれば女神様の方もいらっしゃいます
また別の神が守護神さまの方の特徴や共通点をも
書いていきますので乞うご期待〜きらきら!!
 
 

【現在ご提供中のメニュー】
*さくら*
フラワーカードリーディング+アロマトリートメント
  場所:
神楽坂のレンタルサロン

*さくら*【個人セッション】本当の自分を知る!心と体と魂をつなぐカウンセリング
  場所:神楽坂周辺or都内のカフェまたはラウンジ
*さくら*本当の自分とつながる!個人セッション3カ月コース
  3か月間メールフォロー付き

*さくら*引き寄せ体質になる♪個人セッション半年間(6カ月)コース
  半年間メールフォロー付き

*さくら*スピリチュアル力が目覚める!カードリーディング講座
   場所:神楽坂のレンタルサロン


個人セッションとカードリーディング+アロマには、

フラワーカードリーディングとチャネリングしたメッセージ&イラストカードが付きます
→お申し込みはこちらからどうぞ


※クレジットカード払い(ペイパル)も可能です

 


【過去に書いた人気記事はこちらからどうぞ♪】
星神社めぐりレポート【目次】
星フラワーカードリーディングお客さまご感想集

 

【骨格調整+アロマトリートメントのサロンもやっています】

星アロマ・デ・イロイロサロンのブログ

星アロマ・デ・イロイロのホームページ

 

 

1クリックしていただけると、とってもうれしいです♡