こんにちは
ぬまじろーです


ちょくちょくブログに書いていた
ほくろ除去記事




本日ついに……
除去してきましたーオエーオエーオエー


顔に患部だけ出した布をかぶせてもらったので
布の下で思う存分笑ってきました←サイコ

麻酔を打っての手術なので
もちろん痛みはなかったですが
何となく今切られたかも‼とか感じました笑




耳に近い位置なので手術ASMR状態

おそらく切開してゴリゴリされている感覚??でモゾモゾニコニコニコニコ

切除後の縫う作業では皮膚の下を
糸が通る音??感覚??が伝わってモゾモゾニコニコニコニコ

ピンと張られた糸を切る瞬間も
不思議な感覚でモゾモゾニコニコニコニコ


完全に変態ムーブかましてしまいました驚き驚き



切除後のほくろを見せてもらったのですが
皮膚の下に埋まっていた部分も取ったので大きいこと大きいこと驚き驚き

あんまり黒くないほくろだったので、脂身の多いサイコロステーキみたいでした←最悪の例え方


写真撮らせてもらえばよかったよだれ



その後は術後のケアを聞き、抜糸の予約を取り
ルンルンで帰宅したのですが……


麻酔が切れて今‼メチャクチャ痛いネガティブネガティブ
遊びに行く予定(パチンコ)だったのですが
大人しく家でゲームでもしようと思います煽り煽り


おしまい