こんばんは
沼じろーです







本日は前にブログに書いたほくろ除去の手術日



だったのですが




予約が16時半からで14時過ぎにクリニックから電話が驚き

出てみると
「本日、病理検査に出す事ができない日だったので
お日にちを延期してください」
とのこと………



えー…………
どういうこと??

病理検査出せない日ならもっと
事前に分かるもんでしょ………と

何で予約2時間前の連絡になるの
風呂入っちゃったし(人として当たり前)
ヒゲも剃っちゃったよネガティブネガティブネガティブ


日々通っているクリニックで、いつも施術してくれる看護師さんはいい人達なので大人しく延期しましたが電話を切ったあとふつふつと怒りがむかつきむかつき


その場では言えないのに落ち着いてくると
色々と罵詈雑言が頭に浮かんできます
我ながらいい性格してますね昇天昇天




そんなこんなで手術は15日に延期になりました凝視



せっかく風呂入っちゃったし髭ヒゲ剃ったしと、
とりあえずパチンコに出かける沼じろーなのでした



おしまい