花おかしをちょうだい花(おねだりイベント)

 

開催期間:10/23 16:00 ~ 11/1 23:59

 

参加条件:農園レベル5

 

ポイント上限:9800

 

目玉報酬

・かぼちゃ(ハロウィン・たぴおか):1300

・かぼちゃ(ハロウィン・1):2700

・かぼちゃ(ハロウィン・3):5300

・称号(にあうかな?):1800

・称号(じまんのネクタイ):3500

・アイコン:650、900、2600、4300

・イベントのレシピ:2900、4600、7300 計4個

 

完走時報酬

・ジュエル:29個

・コイン:13500枚

・R宝箱:1個

・大きな宝箱:1個

・SR宝箱:1個

・UR宝箱:1個

・すみっコ宝箱:1個

・とんかち:4個

・スコップ:3個

・ふしぎなとんかち:12個

・ふしぎなスコップ:12個

・つみこみクーポン:3枚

・れっしゃおかえりクーポン:4枚

 

ボーナス

きせかえを持っているキャラのおねだりをかなえる時、

きせかえ数に応じてポイントUP

 

 

ボーナスないと1回最大15ポイントです。

それでMAX9800、、、?

654回おねだりを聞くことになりますネガティブ

 

ただ、プロフィールアイコンやデコなどがたくさんもらえるので、できるだけ進めていくといいと思います!

今回はお助けアイテムに頼ってもいいかも。

 

3周年記念でガチャ1回無料なのでお忘れなく!!

 

遊び方はこちら↓

イベントの種類は3種類(すみっコ農園攻略) | ぬまたんぽぽのゆるゆるブログ(すみっコぐらし 農園つくるんです攻略) (ameblo.jp)