おねだりイベント

すみっコたちが欲しがる製造物を指定個数用意して

プレゼントしていくイベントです。

 

渡すごとにポイントが貯まって、報酬が受け取れます。

このポイントはすみっコの衣装を持っていると増えます!

 

報酬をすべて受け取った後も渡すことができて、

経験値が稼げるので、在庫に余裕がある場合はどんどん

渡していきましょう!!うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ほうもんイベント

農園に誰かが遊びに来る、ランキングイベントです。

 

訪問中に製造物を作るとポイントがもらえます。

このポイントは指定のきせかえやデコで増えます!

 

訪問中のキャラクターにちなんだ製造施設では経験値が

2倍になる特典付きですニコニコ

 

イベント終了後、ランキングの結果が発表になります。

この結果がプロフィールに反映されていきますよ!

上位の方はすごい。

 

 

 

のうひんイベント

全プレイヤー協力もするランキングイベントです。

 

期間中に指定の製造物や作物を納品してポイントを貯めれば、報酬がもらえます。

さらに、決まった個数を全員で納品すると報酬があります。

 

指定個数納品後も納品はずっと続けられるので、

できるだけ高ポイントのものを納品していくとポイントを

稼ぎやすいです指差し

 

こちらもポイントでランキング付けがあります。

上位の方はしゅごい。

 

 

基本この3種類のイベントが入れ替わり立ち代わりやってきます。

始まったら都度こちらで情報発信していきます!

よければフォローしてお待ちくださいニコニコ飛び出すハート