神戸北野 不動坂でディナー | Numaの言いたい放題

Numaの言いたい放題

身の丈に合った食べ歩きしてます。
そんな食の話題を中心に言いたい放題を書いてます。

昨夜は、某氏が主催する食事会でした。

神戸北野のフレンチで楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました🙇

ーーーーーー

at ラ・ターチ(フレンチ / 神戸北野 不動坂)

 

アミューズ 人参のムース

 

おしぼりにもお店のロゴが

 

無農薬野菜が50種類も盛り込まれている前菜

蛍烏賊・ホタテ貝柱・蛸・穴子などの素材もひとつづつしっかり味付けされてました

 

ポークソテー

 

鯛白子のリゾット とても美味でした

 

デザート 金柑と黒豆

 

至福の3時間

ご馳走様でした~!