今日は搬入でした | 希望ヶ丘盆栽通信

希望ヶ丘盆栽通信

30代の頃より自己流でミニ盆栽を楽しむ。その後、小品盆栽を学ぶため京都に通う。約10年、盆栽教室にて技術・知識・鉢造りなどの指導を受ける。日々の手入れを通じて季節の便りをお届けできればと思います。

毎年 10月上旬に開催されております

神奈川県小品盆栽連合会展が

今年も開催されます

 

第35回 神奈川県小品盆栽連合会展

2022年 10月7日(金)~9日(日)

午前9時~午後4時半(最終日は4時まで)

 

花菜ガーデン

神奈川県平塚市寺田縄496-1

 

アクセスです

 

今日は搬入日でした

 

昨日は雨の中、搬入をお願いした業者さんの元へ

展示に使う樹を運びました

 

今回は小さなサイズ7点で挑戦です、、、

 

急激に気温が下がりました~

今年は天気を心配しながらの開催になりそうですが、

ご都合が宜しければ 是非お出かけください

 

今夜もお付き合い頂き

  ありがとうございました~

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村