今日の出来事。 | ぬるぬるのブログ

今日の出来事。

こんばんはーぬるぬるですー。



さてさて今日の出来事。と書いたのはいいものの

今日起きてすぐバイトで帰ってきてネット見て。

これでお終いで何もネタがないんですよね・・・・。

バイト中も何も変わったことはなくてですね・・・。

と、思いましたらバイト先のセブンイレブンのバックルームに

何か遺言らしきものが書いてあったので晒そうかと思いますー


ぬるぬるのブログ


と、まぁこんなのが書いてあったんですよ。

by~の所はボクが書き足しちゃいました(*・ω・)

これを見る限りどうやら喧嘩でもしたんでしょうねw

痴話喧嘩か・・・友達同士の喧嘩なのか・・・

ボクの知る所では無いですが、結果どうなったのかは気になります。

まぁ明日聞けば分かることでしょう。



と、今日は本当にネタが無くてごめんなさい・・・。

でも何故か更新しなかった日とかの方がhit数が20ぐらい高いんですよね・・・。

ちなみに昨日は63でした。勿論重複カウントですが!w


でぁでぁ


@writer:nulnul