今日の出来事。
こんばんはーぬるぬるですー。
さてさて今日の出来事。と書いたのはいいものの
今日起きてすぐバイトで帰ってきてネット見て。
これでお終いで何もネタがないんですよね・・・・。
バイト中も何も変わったことはなくてですね・・・。
と、思いましたらバイト先のセブンイレブンのバックルームに
何か遺言らしきものが書いてあったので晒そうかと思いますー
by~の所はボクが書き足しちゃいました(*・ω・)
これを見る限りどうやら喧嘩でもしたんでしょうねw
痴話喧嘩か・・・友達同士の喧嘩なのか・・・
ボクの知る所では無いですが、結果どうなったのかは気になります。
まぁ明日聞けば分かることでしょう。
と、今日は本当にネタが無くてごめんなさい・・・。
でも何故か更新しなかった日とかの方がhit数が20ぐらい高いんですよね・・・。
ちなみに昨日は63でした。勿論重複カウントですが!w
でぁでぁ
@writer:nulnul
