インデックス☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

今日は映画を観に朝から名古屋へ電車



時間潰しに寄ったタワレコで

いつものように確認すると

CDは1枚もなかったものの


インデックスだけは残ってましたビックリマーク



ちょっと嬉しい照れ





ちなみに今日観た映画は

1本目が


『37seconds』

本当に障がいをお持ちの方が主演されてる映画で

圧倒的リアリティーキラキラ

これまでの「2◯時間テレビ」のような

嘘くささが一切なく

障がい者の性にもスポットを当てた意欲作映画

ぜひ観るべき一作ですねキラキラ



2本目は


『転がるビー玉』

女の子3人の共同生活

それぞれの仕事やプライベートでの

葛藤を描いた物語ですが

できればもう少しメリハリが欲しいし

2時間の中で成長する姿を描いてほしいかな。

なんとなくノンベンダラリとした

ストーリーになってしまっている印象汗



2作とも萩原みのりちゃん出演でチョイスカチンコ



『37seconds』での役は合っていたと思いますが

『転がるビー玉』での役にしても

昨年の『お嬢ちゃん』での役にしても

なんかスレた役はどうも合わないような…。

やたらタバコを吸うシーンがあるのもなぁ。



同じスレた役でも

『ハローグッバイ』の役はよかったんだけど。



今後に期待ですウインク





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m