福岡県人会☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

ダウンタウンなうで


福岡県人会やってて思わず見入ってしまいましたびっくり



福岡ネタ満載でしたが

それがほとんど理解できてしまう自分がいました音譜



ワタクシ

大阪生まれの

愛知県&岐阜県育ち

大学時代と最初の就職は北海道キラキラ



福岡には住んだこともありませんが

これだけ福岡に詳しくなったのは

すべてsayanのおかげラブラブ



sayanの出身地である

福岡県に興味をもち

ライブやイベントで

何度も福岡県に行く機会ができました新幹線



きっかけはすべてsayanですドキドキ



今年も福岡県行きたいな照れ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m