普通の週末☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

ここ2週間は


小倉に行ったり


渋谷に行ったり

sayanの予定で埋まっていたので

久しぶりに普通の週末を迎えましたニコニコ



昨日の土曜日は

お仕事のお買い物に行ったり

新居完成時に新調する家電の下見に行ったり車DASH!



そして

今日の日曜日は


映画『お嬢ちゃん』を観に朝から名古屋へ車DASH!



映画自体は夜の上映でしたが


舞台挨拶付なので


朝イチに整理券を取りに行きましたキラキラ



その甲斐あって

最前列で本編&舞台挨拶を堪能できましたチョキ



残念ながら

主演の萩原みのりちゃんの舞台挨拶は撮影NG汗



監督とお二人のキャストの舞台挨拶は


撮影OKでしたカメラ



主演の萩原みのりちゃんは

以前にこの映画館で

萩原みのりちゃん初主演の

『ハローグッバイ』を観たとき

偶然みのりちゃんご本人が観に来てて

同じ空間にいたにも関わらず

(しかもたぶん斜め後ろくらいにいたのに)

まったく気付かず…ガーン



今日の舞台挨拶でも

その話をされたいましたねあせる



だから今日は

やっとちゃんとご対面できてよかったですウインク



ワタクシ

偶然バッタリが多いのですが

sayanだとセンサーがバッチリ働くのに

他の方だとまだまだみたいですねてへぺろ





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m