プレゼント☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

小倉ライブでも

渋谷のファンミの昼の部と夜の部でも

sayanにプレゼントを手渡ししましたプレゼント



ファンミ昼の部では

ハロウィンパーティーということで


ハロウィン仕様のお菓子をプレゼントキラキラ



ホントはコレ

夜の部のプレゼントのつもりだったのですが

昼の部でsayanが黒猫ちゃんで登場したので

急遽

昼の部と夜の部のプレゼントを入れ替えましたウインク



そして

夜の部では


こっちをプレゼントキラキラ



中身の写真取り忘れましたあせる



中身は


この“ニャンダル”でした黒猫



こっちも黒色をチョイスしていたので

黒猫だったのですが

渡すときには中身わからないので…。



小倉ライブでは

吉祥寺のときに渡せなかった


『sayanation』ステッカーと

「さやか」のひらがなはんこをプレゼントキラキラ



こっちも写真取り忘れました汗



猫の形のプレゼントバッグに入れて渡したら

「うわぁ~、猫ちゃんだぁ~ラブラブ」って

喜んでくれましたドキドキ



このラッピングバッグも

写真撮っておけばよかった…。



さぁ

次の渋谷ライブでは

何をあげようかな!?





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m