届かない☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

12月26日(水)のsayanのファンミまで

あと4日ビックリマーク



そのファンミ用に

Amazonで購入したグッズがまだ届きません汗



昨夜メールを確認したら

Amazon本体ではなく

Amazonサイトに出店している別ショップでしたびっくり



しかも


中国だったあせる



まだ

数日の猶予はありますが

万が一に備えて代用品買いに

今日は百均巡りしてきました車DASH!



クリスマスプレゼント用と

福岡ライブのときのプレゼント用の

ギフトバッグも購入がま口財布



あとは

メッセージカードを書いて

一緒に入れるだけプレゼント



明日はsayanカレンダーと

ファンミ用のアレをプリントしなきゃPC



さぁ

準備もあとひといきウインク





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m