あとから気付くもの☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

12月26日(水)のsayanのファンミまで

あと5日ビックリマーク



まもなくに迫ったそのファンミの


カバー曲リクエストですが

11曲もリクエストしたにもかかわらず

あとからリクエストし忘れた大事な曲に気付くガーン



それがこの曲ダウン


倉木麻衣の『happy days』



この曲は

倉木麻衣の1stアルバムの中に入ってる1曲で

決してメジャーな曲ではないんですが

とても大好きな曲なんです音譜




当時

偶然出逢ったばかりの

後の彼女になる女性と

たまたま倉木麻衣の話になり

お互い一番好きな曲がこの曲だったのです爆笑



この1stアルバムには

メジャーな曲がたくさん入ってるので

この曲が一番好きと言っても

他の人からは同意が得られないことばかりもやもや



そんな中で

偶然にも同じ曲が大好きで

距離がぐぅ~んと縮まったのでした照れ



そんな想い出の一曲キラキラ



まぁ

マイナーな曲なので

リクエストしても採用されたかは

かなりビミョーですが

それでもsayanが歌うこの曲を聴いてみたかったな

と思うんです星



次回は絶対リクエストします!!






ちなみに現在の奥様ではありませんあせる





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m