sayanステージ動画・その1☆ | ヌルモティのザレゴト☆

ヌルモティのザレゴト☆

塩ノ谷早耶香“しおち~”改め
アーティスト・sayanの
熱烈応援ブログです☆

昨日の五反田肉祭り2018での


sayanの動画をお届けしますビックリマーク



ワタクシ自身は

生歌を堪能したいとの想いから

動画撮影はしておらず汗



そんな器用なタイプではないのであせる



そこで

TwitterやYouTubeに

動画を公開していただいていた方に

ブログへの転載許可をいただきましたので

こちらでも公開させていただきたいと思いますウインク



まずは

SPIRITさんとのコラボによる

SPIRITさんオリジナル曲の『雨模様』から音譜




こちらのロングバージョンは

ダウン えみ(@Mie_rate)さんのTwitterにて ダウン







こちらのロングバージョンは

ダウン ayaca(@__ayaaca)さんTwitterにて ダウン




sayanもゲスト出演する


SPIRITさんのワンマンライブが


12月29日に福岡のThe voodoo loungeにてあります

お時間ある方はぜひ!!



もちろんワタクシも参戦します新幹線





つづいて

『雪の華(中島美嘉cover)』


こちらもロングバージョンは

ダウン えみ(@Mie_rate)さんのTwitterにて ダウン




残りの2曲はまた明日載せますねキラキラ



動画がこれ以上載せられないみたいなのでびっくり



動画の転載をこころよくお許しいただいた

えみさん、ayacaさん

ホントにありがとうございます爆笑





以上、本日のザレゴトでしたm(_ _)m